人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2013年・大変お世話になりました。

皆様、こんばんは^^
とうとう今年も最後になりました。

夕方買い出しにスーパーに行くとすっごい人!人!人!!!
危うく迷子になるところでした・・・笑
今まで全く年末という気分ではありませんでしたが
そのスーパーの混みようでようやく年末だと実感しました^^; 笑

残念ながら旦那さんは会社で年越しです★
頑張ってね!!!!


さてさて、2013年も沢山の生徒さんたちと沢山のお菓子やパンを作り
楽しい楽しい時間を過ごすことが出来ました。

私生活では、年明け早々旦那さんが入院したりで
何かとバタバタしていたような・・・^^;
私自身は、学校へ行ったりと毎年同様ですが頑張れたかな?と思います^^
来年は更にもっともっと頑張れたら!!と思っています☆


2013年・大変お世話になりました。_b0136708_19065987.png
2013年お菓子lesson menu(写真の編集が雑ですみません。。。^^;)
これだけのお菓子をlessonさせていただきました。
全て制覇された生徒さんも多いのではないでしょうか?

2013年・大変お世話になりました。_b0136708_19070800.png

こちらは2013年 パンmenu。
こうしてみると沢山作りましたね^^
このほかにも「パンのお勉強会」や「ジェノワーズ専科」「天然酵母lesson」などなど
特別lessonも沢山行うことが出来ました。

今年初めてお会いした生徒様、もう数年通ってくださる常連の生徒様
沢山の方々にお会いして、充実した1年になりました。
lessonにご参加いただいた皆様はいかがでしたでしょうか?
お菓子・パン作りを楽しんでいただけましたか?

来年も来てくださる皆様のパン&お菓子作りのお手伝いが出来たら嬉しいな^^
と思っています☆☆

まだまだ未熟者の私なので、皆様にご迷惑などおかけすることがあるかと思いますが
来年も何卒よろしくお願い致します。

2014年は今年以上に、特別レッスンなども増やして
皆様と楽しい時間を過ごせたらと思っております^^

また皆様にお会い出来る事を心より楽しみにしております♥

本当に1年ありがとうございました。
大変お世話になりました。
良いお年をお迎えくださいね☆









1日1クリック、ぽちポチッと
お願い致します^o^
皆様の応援を励みに頑張って更新します!

にほんブログ村 料理ブログ パン教室へ
にほんブログ村







by sheipann | 2013-12-31 19:21 | 教室
←menuへ