人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ひとやすみ

ジェノワーズ専科、一日目が終わりました^o^
皆さんとせっせこ練習してお話して、楽しくもあり忙しいレッスンでした!

ご参加いただいた皆様、本当にありがとうございました!
お疲れ様でした。

今日は最後の生クリームを若干泡だてすぎてしまいすみません。。
何とかなりましたが、やはりナッペは難しいですよね!
是非お家でも練習してみてくださいね!

片付けは、お休みだった旦那さんも手伝ってくれて本当に助かりました!

帰って来た私は早速明日のレッスンの準備。
只今ようやく座れる時間が出来たのでひとやすみ。

ひとやすみ_b0136708_1845138.jpg


たっぷりのコーヒーとクッキー。
甘いお菓子は癒されますねー☆
今日もスマホからの更新です。
頑張れー!とポチッと応援よろしくお願い致します^o^
by sheipann | 2013-11-24 18:33
←menuへ