人気ブログランキング | 話題のタグを見る

カフェモカクッキー

こちらも「ある日」のカフェモカクッキー。
いつ作ったのか覚えてないのだ・・・ 笑
そういう時は「ある日」とか「いつか」とつけてみる^^

カフェモカクッキー_b0136708_1855222.jpg


「コーヒークッキーが食べたいな」と言われ、せっせこ試作。
だけどなかなか思い通りには出来ず、、、
そんな時、濃いめになったコーヒー味のクッキーの間に
ガナッシュをサンドして「カフェモカクッキー」にしてみました♪
これがなかなか美味しかった♥
チョコの甘さと、コーヒーの苦さで大人味のクッキー^^

カフェモカクッキー_b0136708_18572682.jpg


分厚いクッキーなので、食べごたえ十分^^
だけどコーヒークッキー自体はまだまだ試作は続くのでした・・・^^;


昨日は通院の為にlesson終了後名古屋へ行っていたので
スマホからのブログ投稿でしたが、問題なさそう!?
良かった♪良かった♪♪
今年一杯は何かと毎日忙しくなりそうですが
何とか時間を見つけて毎日ブログを更新したいと思います☆

ぽちっと応援よろしくお願い致します^^











いつも応援ありがとうございます!!!

なんとかぎりぎり2位をキープ中☆ありがとうございます!応援お願い致します!



皆様の応援を励みに毎日更新頑張ります♪


ぽちっと応援よろしくお願い致します!

いつも応援してくださる皆様ありがとうございます^^ぽちっと応援していただけると嬉しいです☆



↓↓↓



にほんブログ村 料理ブログ パン教室へ
にほんブログ村


レシピブログに参加中♪

←menuへ