人気ブログランキング | 話題のタグを見る

イベント ありがとうございました^^

体調絶不調の中でのイベント。
当初はとっても心配でしたが、お友達が手伝ってくれたり
まわりの方々に支えられ、なんとか無事終了しました^^

イベント ありがとうございました^^_b0136708_1813217.jpg


お昼時だったので、お総菜パンを中心に作りました^^
(今日はスマホ写真のみでのUPです☆)
こちらは「エッグカップ」・・・・という名前に「今」しました 笑

他には・・・

・天然酵母のレーズンボール
・天然酵母のチョコボール
・チーズフォカッチャ
・パンプキンベーグル

イベント ありがとうございました^^_b0136708_18152066.jpg


こちらはお友達が撮ってくれたもの^^
今回は肩の調子が悪く、あまり荷物が多いと運べないので
パンを入れた籠だけ持って、伺いました^^
「パン売りのおばさん」みたいな感じ♪ 笑

今回、調子が悪いという事もあり
ほとんど告知はしていなかったのですが、
なんと!なんと!生徒さんもいらしてくださり、
本当に本当にびっくり&嬉しかったです♥♥
いつもありがとうございます^^

そして、ささーーーっとパンはなくなりました^^
皆様、本当にありがとうございました!

数が少なく、申し訳なかったのですが
早速召し上がって下さった方々から
「美味しい!!」のお声を沢山聞けたのでホッと一安心です^^


パン以外にも、きらきらかわいいボディージュエリーや
癒しのポストカードや、フェイシャルなどなど・・・
盛り沢山でとっても楽しく素敵なイベントでした♥

私も、かわいいポストカードを購入させていただきました^^
それで旦那さんにお手紙でも書きます♥

イベント ありがとうございました^^_b0136708_1822613.jpg


↑こちらはプレゼントに頂いたポストカード★
かわいいでしょ~~^^ とっても癒される素敵な絵と文字が書かれています^^
写っている「人」は気にしないでくださーい 笑

イベント終了後は、お友達と栄養補給の為にランチへ行ってきました^^
ぼけーーーーーっとした、ゆる~い時間を過ごしてきました。

今日は本当に、楽しい1日でした!
パンを食べてくださった皆様、お手伝いしてくれたお友達、
お誘いくださったスタッフの方々、本当にありがとうございました^^







いつも応援ありがとうございます!!!

今日は2位?ありがとうございます!応援お願い致します!



皆様の応援を励みに毎日更新頑張ります♪


ぽちっと応援よろしくお願い致します!

いつも応援してくださる皆様ありがとうございます^^ぽちっと応援していただけると嬉しいです☆



↓↓↓



にほんブログ村 料理ブログ パン教室へ
にほんブログ村


レシピブログに参加中♪

←menuへ