人気ブログランキング | 話題のタグを見る

寒い時期はコトコトと・・・

今日は腕が筋肉痛。
道の駅でレッスンをすると決まって筋肉痛なのです^^;
沢山の重い荷物を運ぶからだと思うんだけど、
それだけでこの筋肉痛。。。
意外と筋肉はあると思っていたのだけど、、、運動不足かな^^;
毎年「体を鍛える!」と年初めに宣言していたと思うけど
今年ももう残り2ヶ月。。。
2014年、頑張ります! 笑

寒い時期はコトコトと・・・_b0136708_18314987.jpg


いつかのスープ。
しかもスマホでぱっぱっと撮ったもの^^;
もうスマホばかりで撮っているのでカメラいらず・・・。

これからはじっくりコトコト煮込んだものが美味しくなります。
お気に入りのお鍋を使うとさらにいいのだけど♥」
新しいものを「欲しい!」というと、「片付けるところがない!」と
旦那さんに言われてしまうので、、、、笑

これはお家にあった野菜たちと、卵を入れた
ふんわりかき玉スープ、という感じかな!?
美味しくいただきました^^








皆様の応援を励みに毎日更新頑張ります♪

ぽちっと応援よろしくお願い致します!

いつも応援してくださる皆様ありがとうございます^^ぽちっと応援していただけると嬉しいです☆



↓↓↓



にほんブログ村 料理ブログ パン教室へ
にほんブログ村


レシピブログに参加中♪

by sheipann | 2013-10-30 18:34 | お料理
←menuへ