人気ブログランキング | 話題のタグを見る

またまたパンダちゃんクッキー

今日で9月のlessonも終了となりました^^
沢山の方々に9月menuの「オニオンブレッド」と「フレッシュフルーツタルト」を
作っていただき、本当に感謝の気持ちでいっぱいです!

lesson後に、何度もお家で作ったよ!とご報告のメールを頂いたり
まわりの方からすごく好評!と、言ってくださったりで、
本当に皆様の言葉が私の毎日の糧となっております^^

パン教室を始めてもうすぐ・・・4年。
本当に素敵な生徒さんたちに出会え、とってもとっても幸せだな^^と感じています。
皆様、こんな私ですが末永く宜しくお願い致します☆


さて!先日お義姉さんにご注文いただいた焼き菓子セット^^
お子様用で「パンダちゃんクッキー」焼きました!

またまたパンダちゃんクッキー_b0136708_17594535.jpg


前回はブラックココアを使用しましたが、お子様用なので
今回は普通のココアパウだーで、茶色のパンダちゃん^^

ほんと、このクッキーかわいいですね♥
(作るのは少々面倒だけど・・・笑)
気に入ってもらえると嬉しいな☆

今週は姪っ子の運動会!
去年は「ねえね、なんで来たの~~~^^;」なんて言われて
少々ショックを受けた覚えがありますが・・・笑
今回はこのパンダちゃんクッキーでも持って行って、
「ねえね、すごーーーい!」と言ってもらえるように頑張ろう★ 笑
(餌付け作戦なのだっ!!!)

って言いながらも、本当はやることが山積み~~~^^;
やばい!やばい!!とずっと何かしら考えているので
夜は寝れないし、変な事言うし・・・(いつもか!?笑)
頭の中がグルグル~~~★

ちょっとコーヒーでも飲んで一休みしよう♪


いつも応援ありがとうございます!!!
今日は2位♥ありがとうございます!応援お願い致します!

皆様の応援を励みに毎日更新頑張ります♪

ぽちっと応援よろしくお願い致します!
いつも応援してくださる皆様ありがとうございます^^ぽちっと応援していただけると嬉しいです☆

↓↓↓

にほんブログ村 料理ブログ パン教室へ
にほんブログ村

レシピブログに参加中♪

←menuへ