人気ブログランキング | 話題のタグを見る

食欲の秋!?

今日は3日分くらいの食べ物を食べました 笑
食欲の秋、、、、だけどこれだけ暑いとなかなか食欲も戻ってきませんね^^;
でも美味しいお店に行くとついつい食べ過ぎてしまう♥♥
私の楽しみです^^

食欲の秋!?_b0136708_1844330.jpg


先日生徒様のNさんから頂いた東京土産!!
スカイツリー♪♪
来月私も東京ですが、なかなか観光は出来そうにありません・・・。
頂いたお土産を美味しく食べて、気分だけ味わいます♥
Nさん、お気遣いいただき本当にありがとうございました^^

食欲の秋!?_b0136708_1845311.jpg


先日焼いたお総菜パンたち☆
・コーンパン
・ウインナーロール
・オニオンブレッド
どれもふわふわ美味しい人気のお総菜パンたちです^^
全てお嫁に行きましたが、気に入っていただけたようで一安心♥
感想を言われるまで、実はいつもドキドキ★笑

食欲の秋!?_b0136708_18475466.jpg


先日からレッスンにお越しいただいた皆様に
「ウタマロ」のサンプルをお渡ししております^^
数に限りがございますので、すべての皆様に行き渡らないかもしれません^^;
小さな小さなかわいい食器用洗剤です♪
ぜひ使ってみてくださいね^^



いつも応援ありがとうございます!!!
あれー!!!いつの間にか1位!?ありがとうございます!応援お願い致します!

皆様の応援を励みに毎日更新頑張ります♪

ぽちっと応援よろしくお願い致します!
いつも応援してくださる皆様ありがとうございます^^ぽちっと応援していただけると嬉しいです☆

↓↓↓

にほんブログ村 料理ブログ パン教室へ
にほんブログ村

レシピブログに参加中♪

←menuへ