人気ブログランキング | 話題のタグを見る

女子力UP!!とベーグルサンド

女子力UP!!とベーグルサンド_b0136708_18243046.jpg


今日は素敵なお花からスタートです♥♥
lessonに来てくださったMさんから頂いたお花^^
このまま乾燥させてドライフラワーにします☆
ちゃ~んと紐まで結んでくださっていて、もう飾るだけ!
Mさん、いつも本当にありがとうございます♥
お花がある生活っていいですよね!

お花は大好きだけど、枯らしてしまうので^^;
家には造花ばかりですが、ドライフラワーなら私でも大丈夫! 笑

かわいいお花を見て、毎日パックして
女子力UPさせたいと思います!!!! 笑

女子力UP!!とベーグルサンド_b0136708_18281485.jpg


本日は午前・午後ともにブルーベリーをたっぷり使ったお菓子のlessonでした。
皆様に気に入っていただけると嬉しいです♪
暑い中お越し下さり、本当にありがとうございました^^

↑ 今日の私の夕食☆
旦那さんが会社の方々とご飯を食べに行くそうなので
私は好きなパンだけ食べます^^

先日焼いたホシノ丹沢酵母のふすまベーグル。
たっぷりふすまを配合したので、表面もブツブツしておりますが
もっちり香ばしいベーグルでとっても美味しかったです!

先日食べるパンもなく、「これはまずい!」と思い
出来るだけ手軽に出来るパンを・・・と思い作ったのがそのベーグル。
(食べるパンがない=私のご飯がない。という事^^)

ただ計量を間違えて、粉量が約1キロ・・・ 泣
手軽に、、、と思って作ったはずが計量ミスで、逆に大変な作業になってしまいました。。。
ヒーヒー言いながら、生地を手捏ねしたのでした^^;

分割も手を抜いて、大き目にしたら
出来上がったベーグルがいつもの2倍くらいの大きさに!!!
1つ食べるのも大変で、なかなか量が減らないので冷凍しておきました★

女子力UP!!とベーグルサンド_b0136708_1836711.jpg


ベーグルサンドの中身は、あり合わせで・・・
・ベビーリーフ・卵・トマト・ハム
味付けは粒マスタードとマヨネーズ・クレイジーソルト♪

付け合せには、ラタトゥイユのチーズ焼き。
(昨日の夕食の残り物・・・^^;)
楽ちんな夕食でした♪♪ ごちそう様★




いつも応援ありがとうございます!!!

皆様の応援を励みに毎日更新頑張ります♪

ぽちっと応援よろしくお願い致します!
いつも応援してくださる皆様ありがとうございます^^ぽちっと応援していただけると嬉しいです☆

↓↓↓

にほんブログ村 料理ブログ パン教室へ
にほんブログ村

レシピブログに参加中♪

←menuへ