人気ブログランキング | 話題のタグを見る

スクーリング ランチ編

今日から8月のlessonスタート!
久々のlessonでドキドキでしたが、とっても楽しくできました♥
来てくださった皆様、私大丈夫でしたでしょうか!? 笑
暑い中、お越し下さりありがとうございました^^

1週間も家を離れていると、ある程度やらなきゃいけない事は
終わらしていたつもりだったけど、まだまだやることは山積み^^;
当分寝れそうにありません・・・ 笑

さてさて、私が太った原因といっても過言ではない
豪華ランチのご紹介~~♪

スクーリング ランチ編_b0136708_18211513.jpg


全て先生方の手作りで、必ずサンドイッチ・サラダ・スープが付きます^^
そしてその後にはがっつりデザートタイム★

スクーリング ランチ編_b0136708_18221525.jpg


スクーリング ランチ編_b0136708_18222565.jpg


サラダ一つとっても、すっごく美味しくて・・・♥
ほんと山盛り^^
お腹いーーーーーーーっぱいの状態に、更にデザート。

スクーリング ランチ編_b0136708_18254353.jpg


スクーリング ランチ編_b0136708_18255713.jpg


今回のランチ、私の1日分の食事量より多い気がする・・・^^; 笑
でもすっごく美味しくて、結構食べれちゃうもんですね♪
ただ食べた分消費出来ていないので、日に日に体が重くなっていくのが分かりました。。。笑

スクーリングでも結構動いた気はするのですが、足りないようです。
今日はlessonで、必死に600gのパン生地を捏ねたので
少しは消費できたかな!?と思います★


今回のスクーリングも学ぶことが多く、楽しい思い出になりました!
ただ最終日。
帰る間際になって、「携帯がない!!」と大騒ぎ(←私が。)
結局かばんに入っていたので、一安心したらお次は
「新幹線の切符がない!!!」と・・・(←また私が・・・)
最後の最後で、大騒ぎをした私でした。。。
一緒にいてくれた皆様、本当にありがと!!
助かりました☆ 笑
本当に最後の最後で、素が出てしまい恥ずかしい思いをしました^^;
何はともあれ、無事帰って来れたのでよかったです♪ 笑

さ、明日もlesson^^
来てくださる皆様、宜しくお願い致します!
只今、久々に自分用のパンを焼いております☆


いつも応援ありがとうございます!!!

皆様の応援を励みに毎日更新頑張ります♪

ぽちっと応援よろしくお願い致します!
いつも応援してくださる皆様ありがとうございます^^ぽちっと応援していただけると嬉しいです☆

↓↓↓

にほんブログ村 料理ブログ パン教室へ
にほんブログ村

レシピブログに参加中♪

by sheipann | 2013-08-11 18:33 | お料理
←menuへ