人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ご注文ホシノカンパーニュ

今日で無事7月のlessonが終了いたしました^^
暑い日・天気の悪い日・いろいろありましたが
忙しい中lessonにお越しくださった皆様、本当にありがとうございました!

7月は「ふすまのカイザーゼンメル」というヘルシーな食事パンと
「乙女のスコーン」という、超がつくほどの簡単なスコーンのlessonでした☆
他にも過去menuなどから色々なlessonをさせていただきました♪

プライベートでは・・・^^;
特別な事はなかったけど  あ!忘れておりました!
結婚記念日!!!笑  しかも「6年目」と以前ブログに書いたけど
実際は7年目だったようで・・・笑 (何とも適当ですが・・・)
ケーキを作って、お花ももらって楽しく幸せな日だったんだ^^;
(最近すぐに忘れてしまうので・・・。。。)

急に熱くなって夏バテもしつつ、販売などにも挑戦して
本当に楽しく充実した7月でした^^
さて、8月はどうなるかな♪♪

明日から私の「夏休み」が始まります^^
そして来週からは「お勉強」がスタートです!
まずは、忘れてしまった大阪への行き方を調べなければ…・!笑

大阪のお勧めのお店があれば、ぜひ教えてください☆


だいぶ「タイトル」からそれてしまいましたが、、、
本日午前中に来てくださったOさん&Uさんご姉妹から
ちょくちょくご注文いただく「ホシノ天然酵母のカンパーニュ」

ご注文ホシノカンパーニュ_b0136708_1626519.jpg


じっくり寝かせて、焼きこんだカンパは美味しいはず!
気に入っていただけると嬉しいです♥

次回は「イギリスパン」のご注文♪
やっぱりシンプルで、毎日食べても飽きないパンって人気ですね★
私もシンプルなパンほど大好きです^^

ご注文ホシノカンパーニュ_b0136708_1627519.jpg


カンパはサンドにしたら、とっても美味しい~~♥
私も食べたくなってきました^^
焼いちゃおっかな♪♪



いつも応援ありがとうございます!!!

皆様の応援を励みに毎日更新頑張ります♪

そろそろ2位も危うくなってきました。。。。
ぽちっと応援よろしくお願い致します!
いつも応援してくださる皆様ありがとうございます^^ぽちっと応援していただけると嬉しいです☆

↓↓↓

にほんブログ村 料理ブログ パン教室へ
にほんブログ村

レシピブログに参加中♪

←menuへ