人気ブログランキング | 話題のタグを見る

私の1日

今日は朝から雨。
こんな日は気分も体もドーンと重いのですが、
午前中はいつも来てくださるHさんと楽しいlesson♪
ついつい余計なお話までしてしまうので・・・反省^^;

lessonが終わってからは、大忙し!!
8月lessonの最終調整やら9月の試作やら★
今週末には大阪へスクーリングなので、
それまでにやっておかなければいけない事が山ずみ!!

私の1日_b0136708_1752714.jpg


初公開!? 
lessonでお渡しするレシピに使用する写真^^
8月のパンコースは「ツオップ」
4つ編みをする成型なので、お家でも作っていただきやすいように
生地の色も変えて(レシピの写真だけ)より分かりやすいようにしました^^
さぁ、ここからどうやって4つ編みにするのでしょう♪♪
写真はまだまだ続きますが、、、、lessonでのお楽しみに♥笑

私の1日_b0136708_1781411.jpg


そしてこちらは・・・!?
9月の試作で使ったもの☆☆
こちらもどんなものになるのでしょうか~♪♪
もう少し試作して、早いうちにUPします^^

午前のlesson終了後、既に食べきれない量のパンとお菓子を焼きました^^;
近くにもらってくれる方がいるとありがたいのだけど・・・^^;
8月&9月も生徒さんに気に入っていただけるmenuになれば嬉しいです♥




いつも応援ありがとうございます!!!

皆様の応援を励みに毎日更新頑張ります♪

そろそろ2位も危うくなってきました。。。。
ぽちっと応援よろしくお願い致します!
いつも応援してくださる皆様ありがとうございます^^ぽちっと応援していただけると嬉しいです☆

↓↓↓

にほんブログ村 料理ブログ パン教室へ
にほんブログ村

レシピブログに参加中♪

←menuへ