人気ブログランキング | 話題のタグを見る

乙女のアメリカンチェリーチーズケーキ

今日も1日楽しいlessonでした☆
午前中は妊婦さんと平成生まれのかわいい女子^^

教室ではかわいい小学生の方から私のおばあちゃんに近い方まで
年齢層はとっても幅広いです♪
今まで「平成生まれ」と聞くとびっくりしていましたが 笑
最近ようやく慣れました★

年齢関係なく、沢山の生徒さんたちが来てくださるので
とっても楽しく・嬉しいです♥

そして今年は妊婦さんがとっても多いのです^^
(ご結婚された方・これからする方も多い!)
産休に入られた方・これからお休みされる方、
会えなくなるのは寂しいですが、元気な赤ちゃんを産んで
また落ち着いたら顔を見せていただけると嬉しいです!
皆さんのhappyオーラをちょこっとおすそ分けしていただいて
私も毎日楽しく過ごしております^^

午後からのlessonでは、ついついおしゃべりしすぎてしまいました^^;
いつもより終わる時間が遅くなってしまいました。。。
お二人様、ごめんなさい。。
普段お話しできないような事(思っていたこと)を
色々とお話しできたので、すっきり&とっても楽しかったです♥

肝心のパンもお菓子もとってもお上手に作ってくださいました♪
もちろん午前の方たちもです^^
焼き立てのパンをハフハフしながら「美味しい!」と食べてくださって
気に入っていただけてホッとしました♪

本当に素敵な生徒さんたちに恵まれて私は幸せ者です^^
ウジウジいろいろ悩んでいても、みなさんが励ましてくださるので
すぐに元気になります! 笑 (単純なのです^^;)

明日は「パンのお勉強会 ブレッド編」の第二回目です。
只今明日のサンドイッチ用に食パンを仕込み中^^
明日も楽しいlessonが出来る様、頑張ります!!
・・・「頑張る・・・?」  違うな、「自然体な私のままで楽しくやります!」

来てくださる皆様、どうぞ宜しくお願い致します♥

おっと!
タイトルの「ベイクドチーズケーキ」すっかり忘れるところでした^^;
前置きが長くなりましたが、、、(本当に長かったですね、、、)

乙女のアメリカンチェリーチーズケーキ_b0136708_17593976.jpg


過去menuにもある「ベイクドチーズケーキ」
大好きなお菓子の一つです^^
ちょっと側面が汚くなってしまったのが残念。。。

乙女のアメリカンチェリーチーズケーキ_b0136708_1802188.jpg


中にはアメリカンチェリーのコンポートがたっぷり入っています^^
本当はマーブルの生地にしたのですが、焼いてみると全く分からず・・・
紫と白のマーブルになる予定だったのに・・・残念^^;

乙女のアメリカンチェリーチーズケーキ_b0136708_1812173.jpg


lessonのおやつにお出ししたところ、食べていただいた方から
「作りたい!」とたくさんの方から言っていただけて嬉しかったです♥
「過去menu」にありますので、いつでもlesson可能ですよ^^
こちらのベイクドチーズケーキは2-3日後から味がなじんで美味しくなります^^
残り少し、私のおやつでいただきます♪






いつも応援ありがとうございます!!!
わ・わ・わ・わ~~1位??!!
本当にありがとうございます♥
皆様の応援を励みに毎日更新頑張ります♪


いつも応援してくださる皆様ありがとうございます^^ぽちっと応援していただけると嬉しいです☆

↓↓↓

にほんブログ村 料理ブログ パン教室へ
にほんブログ村

←menuへ