人気ブログランキング | 話題のタグを見る

天然酵母スコーンと感謝!

今日は道の駅での焼き菓子販売でした☆

先ほどお義姉さんからご連絡があって
「道の駅いったよー!クッキーもスコーンも美味しかった^^」と
とってもとっても嬉しいメールをいただきました♥

まさか、わざわざ買いに行ってくださるなんて思ってもみなかったので
本当にびっくり&嬉しかったです^^

私はいろいろな方に支えられて「今」を楽しく過ごせているんだと
シミジミ感じました。
この何気ない平凡な毎日でも、幸せで、感謝をしなければいけませんね^^

今回の焼き菓子販売は、種類・数ともにあまり作れませんでしたが
それでも買いに行ってくださった皆様、本当にありがとうございました^^
次回は7/21のイベントで販売予定です。
この日は午前中、lessonをお休みして私も販売する予定です☆

そして初のパン販売!(←本当はこっちがやりたかった!!!)
普段パン屋さんには並ばないような、焼き立てアツアツのパンを食べていただきたいと思っています☆
また詳細が決まりましたら、ご報告させていただきますね☆

天然酵母スコーンと感謝!_b0136708_185432100.jpg


↑今日販売した「ホシノ天然酵母スコーン」

・フィールハニー&アーモンドスライス
・チョコチップ&アーモンドスライス  の2種です。

3日間じっくり発酵をさせて、じっくり焼きこんだスコーン。
気に入っていただけると嬉しです♥

天然酵母スコーンと感謝!_b0136708_1856640.jpg


今日のlessonでは、小学生のかわいい女の子が参加してくださいました^^
もちろんお母さんの付添ではなく、お菓子を作ってくださる主役です☆

「好きなもの=ハイチュウ」という答えに、生徒さん皆さんで「かわいい♥」を連発!
私もキュン♪としちゃいました^^
かわいすぎます!!!
「これからは、私もそう答えます!」という生徒さんや
「いただきました~メモ!メモ!」という、、、、私。 笑 

お菓子作りが好きな子供さんのお手伝いも、これからはやってみたいな^^と思っています。
来てくださった生徒様、ありがとうございました☆

明日もlesson、来てくださる皆様どうぞ宜しくお願い致します☆






いつも応援ありがとうございます!!!
最近どちらも2位です!!
本当にありがとうございます♥
皆様の応援を励みに毎日更新頑張ります♪


いつも応援してくださる皆様ありがとうございます^^ぽちっと応援していただけると嬉しいです☆

↓↓↓

にほんブログ村 料理ブログ パン教室へ
にほんブログ村

←menuへ