人気ブログランキング | 話題のタグを見る

桜を満喫してきました^^

桜はもう散ってしまったでしょうか・・・?
先日のお休みに、ぎりぎりで旦那さんと駆け込みお花見に行ってきました^^ 笑

桜を満喫してきました^^_b0136708_1644886.jpg


前日に作ったロールパンとホシノ天然酵母のベーグルで
簡単サンドウィッチを作り
もちろんデザートにおやつ(スナック菓子)も持参!
久々のピクニックでとっても楽しみでした♥

二人して、何日も前から
「次のお休み楽しみだね!」なんて言いながら、まだかまだかと待っていました♪
当日は本当にいいお天気で、しかもちょうど桜が散りはじめ!
桜が散る姿って大好きなんです☆(ちょっと切ないけど^^;)

桜を満喫してきました^^_b0136708_16464358.jpg


毎年一度は必ず見に行く、おなじみの場所^^
でも人が多いところはゆっくり出来ないので少し離れた場所でお花見です☆
二人してサンドを食べながら、ぼけーーーーっとお花見。

桜を満喫してきました^^_b0136708_1648515.jpg


頭にばっさばっさ桜の花びらが当たってくるのが分かるほど散っていました 笑
でも本当にすっごーーーーーくきれい!
1時間以上のんびりゆったりしてきました。
今年の桜も満喫! 来年も楽しみです☆☆

そして家に帰ると姪っ子達が帰ってきていたので
一緒に近所の公園へ遊びに行きました^^

桜を満喫してきました^^_b0136708_16503291.jpg


「ねえね、走るよー!」と言われ一生懸命走りましたが。。。無理!
4歳の姪っ子の方が早い・・・^^;
常に動き回っていて、私と旦那さんはついていくので必死でした。。。
さすが4歳! 残念29歳・・・笑

「ママに、パーって桜の花かけたら喜ぶかな^^」と
公園に落ちている桜の花びらを小さな手で一生懸命集めている姪っ子。
集めた花びらは家まで落ちさないように、握りしめて帰っていました^^

暖かくなってきたから、姪っ子や甥っ子と外で遊ぶのも楽しいです♪
とっても楽しくて充実したお休みでした☆☆
久々にのんびりして充電できました^^
が、ここの所体中が痛いのです、、、これはもしや数日後にくる筋肉痛!?

桜を満喫してきました^^_b0136708_16565899.jpg







今日もぽちっと宜しくお願い致します! ぎりぎり何とか1位です~~^^(ちょっと危ういです。。)
breadstyleさんは4位・・・!!ありがとうございます。
皆様の応援を励みに毎日更新頑張ります♪

いつも応援してくださる皆様ありがとうございます^^ぽちっと応援していただけると嬉しいです☆

にほんブログ村 料理ブログ パン教室へ
にほんブログ村


by sheipann | 2013-04-07 16:58 | お花
←menuへ