人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ぷっくり乙女の白パン

だいぶ体調も回復してきました^^;
今日も体がぼーっとしますが、買い物をして用事を済ませ
姪っ子達が帰ってくる前に、PC仕事を終えようと必死です☆
今日の夕食後のデザートは只今旦那さんが作ってくれています 笑
(ありがたや~ありがたや~~♥)

さてさて最近ちょくちょく我が家に登場する白パン。

ぷっくり乙女の白パン_b0136708_15274280.jpg


ぷっくりかわいいのです~~♥
かわいいだけではなく、シンプルで何に合わせても良くあう!
そしてそして、噛む力もない弱っている私にはピッタリなのです! 笑

ぷっくり乙女の白パン_b0136708_15283690.jpg


といっても、食欲はあるんですけどね♪♪
ふわふわな柔らかさ^^
いつでもlesson可能なmenuですので、初心者の方にもオススメですよ!
私はサンドにしたり、ジャムをつけたりして食べています☆
軽~い白パンなので2.3個ペロリですよ♪ 笑


皆様の応援のおかげで何とか1位をキープしております!
本当にありがとうございます^^
そして私もこれを励みに毎日の更新頑張っております☆☆
今日もぽちっと応援よろしくお願い致します♥




今日もぽちっと宜しくお願い致します! ぎりぎり何とか1位です~~^^
breadstyleさんは3位・・・!!ありがとうございます。
皆様の応援を励みに毎日更新頑張ります♪

いつも応援してくださる皆様ありがとうございます^^ぽちっと応援していただけると嬉しいです☆

にほんブログ村 料理ブログ パン教室へ
にほんブログ村


←menuへ