人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2月lesson 記録

最近のlessonで生徒様に作っていただいたパンやお菓子たちです☆
2月menuの「バナーヌ」や「ザッハトルテ」の他にも
「ノア・レザン」・「なめらかプリン」・「白パン」などなど・・・♪
今月も盛り沢山なlessonとなりました^^
相変わらず写真を撮り忘れることも多々あり
作っていただいたものすべてではないのですが・・・^^;

2月lesson 記録_b0136708_16421214.jpg


「バナーヌ」は数種類のフィリングからお好きなものをチョイスしていただき
本当にいろいろな種類の「バナーヌ」が出来ました♥
とってもアレンジしやすいパンなので、お家でも是非作ってみてください!

そしてバレンタイン本命用の「ザッハトルテ」
緊張するlessonでした^^;
今月も残すところあと数回のlesson。
まだまだ気は抜けませんね!!

作っていただいた皆様、いかがでしたでしょうか?
大変だった分、美味しさ倍増だったと思います☆
なかなか難しいお菓子ですが、ぜひ特別な日にでもまた挑戦してみてくださいね!

シンプルな白パンlessonも、結構人気なのです^^
(とってもオススメです☆)

来月も来てくださる皆様に、喜んでいただけるmenuになればうれしいです♥




今日も来て下さってありがとうございます。
ふとランキングを見たら、グーン★とUPしていました!!!

いつも応援してくださる皆様ありがとうございます^^ぽちっと応援していただけると嬉しいです☆

にほんブログ村 料理ブログ パン教室へ
にほんブログ村


by sheipann | 2013-02-23 16:50 | 教室
←menuへ