人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ほうれん草&チーズリュスティックと・・・

年末というのにいつも通り、いやそれ以上に静かな我が家。
私はもうお休みだけど、旦那さんのお仕事は年中無休!
もちろん年末年始、がっつりお仕事です^^;

なので本当にいつも通り。
ただ、私自身は通常よりゆっくり出来るので静かな我が家^^

お正月休みがない旦那さんなので、明日今年最後のお休みに
少し早いですがご実家にお年玉を渡しに行く予定☆
ちょっとしたお菓子も手土産に♪♪

ほうれん草&チーズリュスティックと・・・_b0136708_16203050.jpg


こちらはクリスマスの時に焼いた「リュスティック」
ほうれん草とチーズをたっぷりと☆
でももう少し焼いても良かったかな・・・^^;
家族には好評で一安心。
こういったシンプルなパンが食事にはよく合います。


実は最近生徒さんや会った方々に
「痩せた?」 「体調悪いんだって?」 とよく言われます。。。
私、ブログに書いたんだっけ?と思いながら (忘れてる 笑)

はい、、、実はここ数か月体調が絶不調で^^;
と言ってもほとんど風邪もひかないくらい丈夫なのですが☆

胃がひどく痛くて、気持ち悪いし食べられないしで
ガクーーンと体重も落ちてしまったので
「・・・これは、やばい!!(病気か?)」と思い
早速胃カメラ検査をしてきたいんです^^;

生徒さんたちに励まされ 笑 何とか決意したのですが・・・
、、、、もう絶対やりたくない!!!^^;
自分がこの年で胃カメラを飲むなんて思っていなかったのですが
かなりしんどかったです^^;

でも結果・・・「異常なしっ!」 笑
胃はとってもきれいだそうで・・・^^;
(じゃあ、あの痛みはいったい・・・)
結局精神的なものらしいです。。。 

そんなこんなで、たくさんの方にご心配をおかけしましたが
実際は元気でございます♪
最近は、ご飯もお菓子もたくさん食べられるようになってきました☆
(今はエンゼルパイを食べながらPC仕事中 笑)

今後も今まで通り、みなさんと楽しくパンやお菓子作りをしたいと思っています♪
これからは、体も鍛えて老後に備えたいと思います!!!^^

このお正月休みで、完全復活できればと思っています♥
ご心配・ご迷惑をお掛けして本当にすみませんでした。

それにしても「胃カメラ」、思い出すだけで胃がキリキリします 笑



今日も来て下さってありがとうございます。

いつも応援ありがとうございます^^ぽちっと応援していただけると嬉しいです☆

にほんブログ村 料理ブログ パン教室へ
にほんブログ村


by sheipann | 2012-12-30 13:16
←menuへ