人気ブログランキング | 話題のタグを見る

サンタさんがやってきた♪

あっという間にクリスマスも終わり
世間はすっかりお正月モードですね^^;
我が家も、ちゃっちゃっとクリスマス飾りを片付けました。

昨日でクリスマスレッスンも無事終わり
今年も明日1日でレッスンがすべて終了します^^
明日まで、頑張るぞ!!!

さてさて昨日私のところにもサンタさんがやってきました♥

サンタさんがやってきた♪_b0136708_17212773.jpg


こちらは少し早めにきた、生徒さんのMさんサンタ☆
姪っ子達と一緒に使えるようにと、とってもかわいい入浴剤のセット^^
ゆ~っくりバスタイムで使わせていただきたいと思います!
ありがとうございました^^


サンタさんがやってきた♪_b0136708_1722343.jpg


こちらはお義姉さんサンタ☆
ポストを開けると、プレゼントが♥♥
大好きなマスキングテープと、これまた大好きな輸入菓子!!!
サプライズでとっても嬉しかったです!
ありがとうございました☆

サンタさんがやってきた♪_b0136708_17242516.jpg


そして最後は旦那サンタ^^
朝起きると赤い長靴の中に、ペラ~とした封筒が・・・。
「現金か!?」と思って中を開けると、メッセージカードとなにやら分からない紙切れが・・・
メッセージカードをよく見てみると
「この枕で、早く体調がよくなってね!」と・・・

こ、、、これはっ!!!
私がずっと欲しかった「オーダー枕」の引換券♥
枕にしてはお値段が少々お高いので、ずっと悩んでいたのですが
それを知っていた旦那サンタさんがプレゼントしてくれました^^

そして本日、早速枕を作ってきました♪♪
ずっと朝起きると首や肩が痛くて体調が悪かったので
この枕をして、目覚めの良い朝を迎えたいと思います♪

私も旦那さんにプレゼントを・・・と思っていたのですが
ずっと体調がよくなくて、なかなか準備する時間がなかったので
申し訳ないな・・・と思っていたのですが
こんなプレゼントをもらってしまったら、「プレゼントないよ。」なんて言えない・・・
と思い、すぐさまお手紙を書いてこっそり枕元に置いておいたのですが
・・・旦那さん、起きてました 笑

ら、来年こそは!!!ごめんね^^;

こんな感じで私のクリスマスは終わりましたとさ♪
沢山の方々にプレゼントをいただき、本当にうれしい気持ちでいっぱいです!!
(なかなかこの年になって、プレゼントなんていただけませんから^^)
本当に本当にありがとうございました。

皆様はクリスマスいかがでしたか?
これから年末、忙しくなると思いますが体調など崩さないよう
お気を付け下さいね!!!







お問い合わせはこちらまで♪
sheiku_youchiki♥yahoo.co.jp
(♥を@に変えてください^^)


今日も来て下さってありがとうございます。

いつも応援ありがとうございます^^ぽちっと応援していただけると嬉しいです☆

にほんブログ村 料理ブログ パン教室へ
にほんブログ村


by sheipann | 2012-12-26 17:32 | 雑貨
←menuへ