人気ブログランキング | 話題のタグを見る

岐阜発!!マステのご紹介♪

今回は私のオススメ雑貨をご紹介します♪♪

先日、旦那さんとブラリと立ち寄った雑貨屋さんで出会った「マスキングテープ」
ちょうどイベントをやっていたそうで、色々とお話を伺うことが出来ました♥

と~ってもかわいくて初めて見るマスキングテープ^^
旦那さんと一緒に「かわいい!かわいい!」とみていると
それは素敵なスタッフさんがお声をかけてくださって
お品の説明をしてくださったのですが・・・
なんとなんと!!
このマスキングテープは「岐阜」でデザインされているのだとか!!!!

びっくり!!
岐阜からこんな素敵なマスキングテープが・・・♥
購入したものを少しご紹介^^

岐阜発!!マステのご紹介♪_b0136708_1801196.jpg


かわいい小さな箱に2種類セットになって売られていました^^
(箱もかわいいでしょ♪)

マステ以外にも「パッチワークステッカー」も購入^^
色々ながらがあり、丸や四角、三角などにカットされていて
文字も書けるそうです☆
パンやお菓子のラッピングに絶対使えるーーー!!!と思い
即購入決定!!

実は他にもいろいろとほしかったのだけど
旦那さんと一緒だったので、ちょこっと控えました。。。笑

岐阜発!!マステのご紹介♪_b0136708_1822572.jpg


そしてイベントでペーパーフォトフレームもいただけたので
早速マステをぺたぺたして飾りました♪
(購入したマステではないものも使用しています・・・)

岐阜発!!マステのご紹介♪_b0136708_1835342.jpg


マステでリボンを作ってみたり、楽しかったです♥
リビングに飾りましたが、ほぼクリスマスグッズが占領しているので
あまり目立たないところになってしまいました。。。
生徒様たち、ぜひ見つけてくださいね!!

岐阜発!!マステのご紹介♪_b0136708_1861794.jpg


そして私のマステコレクションの一部♥
ラッピングにも使えるし、なによりかわいい^^
少しずつ増えています♥

さてさて、そして岐阜発のマスキングテープのお店が
なんと楽天さんにもあることが判明!
是非興味のある方は、一度覗いてみてください♪

デコレクションズ こちら♪

↑今回ご紹介したフォトフレームやパッチワークステッカーがセットになって
500円!!!!安い安い♪
私もまたほしい~~♥♥

通常市販されているマスキングテープより
少し巻きが少な目だけど、どれもとってもかわいいですよ~♥
同じ岐阜なので、これからも新しい雑貨が増えるのが
とってもとっても楽しみです♪♪



今日も来て下さってありがとうございます。

いつも応援ありがとうございます^^ぽちっと応援していただけると嬉しいです☆

にほんブログ村 料理ブログ パン教室へ
にほんブログ村


by sheipann | 2012-11-19 18:11 | 雑貨
←menuへ