人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ぐるぐる渦巻き~♪

世間ではもうお盆ですね!
でも我が家は相変わらず通常通り・・・^^;

お盆休みがないので少し早いですが、
本日旦那様の方のお墓参りに行ってきました☆
雨が降る前に!暑くなる前に!!と
午前中に行ったのですが、やっぱり暑い~~。。。

手土産にたくさんのパンを焼いて持っていきました^^
その中の一つ☆

ぐるぐる渦巻き~♪_b0136708_16135483.jpg


「抹茶と黒豆の渦巻き食パン」
こちらは昨日のレッスン時に生徒さんとご一緒に作ったもの♪
もう少しくるくる巻けても良かったかな?
でもなかなかかわいいですよね♥♥
黒豆もむっちりしていて美味しいです^^

他にもチョコレートのマーブル食パンや
レーズン酵母パンも持っていきました♪♪
喜んでいただけるといいな♥




今日も来て下さってありがとうございます。

いつも応援ありがとうございます^^ぽちっと応援していただけると嬉しいです☆

にほんブログ村 料理ブログ パン教室へ
にほんブログ村


←menuへ