人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ワッフル♪

先日からせっせと焼いているワッフル^^
中には、チョコやシュガーのほかに
フィールハニーやキャラメルチップなども♪
色々な味を作って楽しんでいます^^

ワッフル♪_b0136708_1535285.jpg


って本当は手の込んだお菓子を作る気力&体力がなく
比較的簡単に作れるものばかり・・・。

だいぶ体の痛さも落ち着いてきたので
今日はレッスン後、お家のお掃除をせっせとしておりました♪
が・・・やっぱりだめだったーー^^;
雑巾がけをしていたら、痛めた尾骶骨が
いたーーーーーいっ!!

やっぱりおとなしくしていないと・・・
と思い、ただ今PC仕事中です^^;

作りたいもの・やりたい事は山ほどあるのに。。。
あ、私の独り言がついつい出てしまいました☆^^;

ワッフル、私が作るものは
基本的にイーストか天然酵母を使ったパンっぽいワッフルです^^
なのでもっちりしていて、結構お腹が一杯になります☆

いつかレッスンでもできたらな~と思っている
お気に入りのワッフルです♪



今日も来て下さってありがとうございます。

いつも応援ありがとうございます^^ぽちっと応援していただけると嬉しいです☆

にほんブログ村 料理ブログ パン教室へ
にほんブログ村
←menuへ