人気ブログランキング | 話題のタグを見る

母の日ギフト

5/13は「母の日」ですね♥
皆さんは、感謝の気持ちをどのように伝えられますか?^^

普段照れくさくて言いにくい「ありがとう」の気持ち。
5/13の母の日だけは、素直に伝えられるといいな☆

私は少し早いのですが
旦那さんのお義母さんへ昨日プレゼントを渡してきました^^

母の日ギフト_b0136708_18132585.jpg


中身は手作りエプロンです^^
せっかく作ったのに、写真を撮るのを忘れてしまったーー!!
ショック・・・。。。

生地は旦那さんが選んでくれて、私がせっせと作りました☆
お義母さん、喜んでくださるといいな♥
旦那さんは、一人でロールケーキを作っていました^^


そして生徒さん方からご注文を頂いた母の日ギフト。
私のお菓子を選んでくださって、本当にありがとうございました!
私からの「ありがとう」と気持ちを込めて作らせていただきました^^

母の日ギフト_b0136708_18163518.jpg


箱入りご希望でしたので、
シックに、だけどかわいらしさは忘れずに♪
こんな感じでラッピングさせていただきました☆☆

中身はまた後程UPさせていただきますね!



今日も来て下さってありがとうございます。

いつも応援ありがとうございます^^ぽちっと応援していただけると嬉しいです☆

にほんブログ村 料理ブログ パン教室へ
にほんブログ村



←menuへ