人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブリオッシュdeシナモンロール

今日はレッスンの際に、生徒さんとご一緒にパンを作らせていただきました^^
過去メニューから「ブリオッシュdeシナモンロール」♥

ブリオッシュdeシナモンロール_b0136708_17244984.jpg


ふわふわのブリオッシュ生地でシナモンロールも作ります!
お持ち帰りもた~くさんできます^^

久々にブリオッシュを焼きましたが、美味しい~♥
特に焼き立ては最高!
ペロッと2つも食べちゃいました^^;

今日は午後から妹親子が帰ってきたので
姪っ子とパン屋さんごっこをして遊びました 笑





今日も来て下さってありがとうございます。

いつも応援ありがとうございます^^ぽちっと応援していただけると嬉しいです☆

にほんブログ村 料理ブログ パン教室へ
にほんブログ村



←menuへ