人気ブログランキング | 話題のタグを見る

わくわく^^な日♪

昨日と今日の2日間、「道の駅」でのお菓子教室をしてきました^^
以前何度かご紹介した「ひな祭りレッスン」です!

こちらではあまり募集をしなかったので、申し訳なかったのですが
今来てくださっている生徒さんや、初めましての方がたくさん来てくださって
本当にとってもとっても嬉しかったです!

まだまだ至らないことが沢山あったかと思いますが
何とか2日間無事終了いたしました!

本当は写真を・・・と思っていたのですが
そんな余裕はなかったです~~~^^;

初めての場所でのレッスンだったので
戸惑う事も多々ありましたが、
来てくださった方々は、本当に素敵な方たちばかりで
皆様に支えられて、無事できた!という感じです☆

来てくださった方々、本当にありがとうございました!!!

とってもいい経験が出来ました♪
作っていただいたお菓子、気に入っていただけると嬉しいです^^

明日からは通常通り、自宅レッスンとなりますので
また引き続き宜しくお願い致します^^

わくわく^^な日♪_b0136708_18394587.jpg


ある日のイギリスパン♪焼成中!
この瞬間、わくわくしませんか!?^^

イギリスパンが、グーンと窯伸びするとき。
クープがパックリ開くとき。
いつも気になって、じーっとオーブンの前で見張っています 笑

がっかりするときもあれば、よしっ!!!っていう時も♪
このワクワク・ドキドキの時間がたまりません^^



 


今日も来て下さってありがとうございます。

いつも応援ありがとうございます^^ぽちっと応援していただけると嬉しいです☆

にほんブログ村 料理ブログ パン教室へ
にほんブログ村



←menuへ