人気ブログランキング | 話題のタグを見る

チーズカンパ&うさぎちゃん

チーズカンパ&うさぎちゃん_b0136708_18531166.jpg


相変わらず焼いている
ヨーグルト酵母のカンパさん^^

今回はフィリングにはチーズをたっぷりと♪♪
クープはイマイチだけど、美味しく出来た^^

そして以前レッスンで生徒さんと
ご一緒に作った「うさぎちゃんパンじゅう」☆

チーズカンパ&うさぎちゃん_b0136708_18555853.jpg


とってもふわふわのもちもちなので
手で握ると跡が付いてしまうほど
柔らかいうさぎちゃん♡

ついつい握ってしまうと
シワシワうさぎちゃんになってしまうんです~(lll´Д`lll)

生徒さん&家族にも
とっても好評なうさぎちゃん♡♡♡
特に「おもち&あんこ」の組み合わせが
とっても人気みたいです♪♪

そうそう!
先日、某パン屋さんにお邪魔したら
このうさぎちゃん↑そっくりなパンが売っていました( ・ิω・ิ)
もう、びっくりして旦那さんを呼びに行きましたもん!笑

でもそのパンよりこの↑うさぎちゃんのほうが
断然かわいかったです!!!(自信あり!笑)
お目目ウルウルでかわいいです^^

来月のレッスンでも作っていただけますので
まだの方はぜひぜひレッスンしてくださいね♪♪


そして明日、妹親子が退院してきます!
賑やかになりますよね^^



今日も来て下さってありがとうございます。

いつも応援ありがとうございます^^ぽちっと応援していただけると嬉しいです☆

にほんブログ村 料理ブログ パン教室へ
にほんブログ村



←menuへ