人気ブログランキング | 話題のタグを見る

秋をぶらぶらと・・・

結構前のお話になりますが
試験勉強の合間をぬって、近場をぶらぶらしておりました^^
息抜きです!息抜き♪笑

秋をぶらぶらと・・・_b0136708_1802894.jpg


まずは10月半ばに行われた「美濃の明かりアート」
和紙で作られた明かりが町中に飾られるイベントです☆☆
毎年旦那さんと二人で見に行っていたのですが
今回はお仕事だったので私は母と行きました♪

秋をぶらぶらと・・・_b0136708_182402.jpg


人は多いのでゆっくり見ることは難しいですが
夜にホワ~ンとした和紙の優しい明かりは癒されますよ^^
この日は月も凄くきれいで、ステキな夜でした!

そしてこちらは同じ市内の公園で♪
たまには少し違うところをウォーキングしようと行って見ました^^

秋をぶらぶらと・・・_b0136708_1845256.jpg


大きなどんぐりが一杯♪
どんぐり探しに必死でウォーキングにならなかったかも 笑

そしてこれも同じ市内です^^

秋をぶらぶらと・・・_b0136708_1810441.jpg


偶然通りかかって見つけたひまわり畑☆☆
一面黄色のじゅうたんで、すっごくきれいでした!!
そしてその向かいには・・・

秋をぶらぶらと・・・_b0136708_18113876.jpg


コスモス畑~♪♪
こちらもすっごくキレイ!!!
本当はひまわりとコスモスと一緒に撮りたかったんだけど
いい場所がイマイチなくて。。。

がっがりしていたら、脚立を担いだおじさんが・・!!!
そっか!その手があった~~~~(* ̄ω ̄)
と思いながら結局断念して、こんな写真のみ。。。

近場で癒しの場所が沢山♪♪
勉強の合間でいいリフレッシュが出来ました^^

今日も来て下さってありがとうございます。

いつも応援ありがとうございます^^ぽちっと応援していただけると嬉しいです☆

にほんブログ村 料理ブログ パン教室へ
にほんブログ村



by sheipann | 2010-11-04 18:15 | お出かけ
←menuへ