人気ブログランキング | 話題のタグを見る

最近の出来事*

実は先月半ばから妹が体調不良で
家に帰ってきています。

今はだいぶ良くなり、来週には帰れる予定です。
姪っ子もいるので毎日とっても賑やかでバタバタしている我が家です^^
こんな状態なので生徒さん方には、ご心配やご迷惑をおかけしてしまっています。
本当にごめんなさいσ(o・´ェ`・o)ン-…

なのでレッスンも少し制限させていただいているところですが
10日以降からは今まで通りレッスンをさせていただけますので
お気軽にお越しくださいね♪♪

最近はパンやお菓子を作るより
ミシンに向かう時間の方が多い私だったりします^^

といってもパッパ~っと作れちゃう
超が付くほどの簡単なものばかり作っているのですが・・・笑

最近の出来事*_b0136708_1104528.jpg


まずは「シュシュ」
基本、材料は全てお家にあるもので作っているので
あまり凝ったものではないんですが(lll´Д`lll)

アンパンマン好きの姪っ子用にもシュシュを♪
髪の毛を結ぶより、腕につけるのがお気に入りみたいです^^

最近の出来事*_b0136708_1123977.jpg


作る事で満足してしまうので
気付いたらた~くさんシュシュが出来ていました。。。笑
なので簡単にラッピングして
お世話になっている方に差し上げようと思います☆

最近の出来事*_b0136708_114741.jpg


こちらは姪っ子のスカート1。
毎日暑いので簡単に着れてラクチンなものがいいな~と思い
スカートを作りました^^

最近の出来事*_b0136708_1154796.jpg


スカート2。
こちらは以前ランチョンマットを作った時の
余りの生地で作りました^^
生徒さんは見覚えがあるのでは!?笑

どちらもとっても気に入ってくれたようで
スカートを見せて「ねえね!ねえね!」と嬉しそうに言っています^^
(ねえね(私)が作ったよ!と言っているっぽい 笑)

スカート3。もあるのですが、また写真を撮ったら・・・。

毎日とっても楽しくあわただしい日々を送っています^^
自分に子供がいないので
「お母さんは凄いなぁ~」と感心するばかりです!



今日も来て下さってありがとうございます。

ぽちっと応援していただけると嬉しいです☆

にほんブログ村 料理ブログ パン教室へ
にほんブログ村




いつも本当にありがとうございます(●)´`・)☆(・‘‘(●)
by sheipann | 2010-07-02 11:09 | 雑貨
←menuへ