人気ブログランキング | 話題のタグを見る

待ってました!!aukoさん便☆

ご紹介が遅くなりましたが
先日aukoさん便が届きました^^
もう届く当日は朝からソワソワしていて 笑
午前中のレッスンが終わってからはちょこちょこ窓の外を見つつ~
ベランダからのぞきつつ~
本当に楽しみに待っていました!!

もしかしたらお昼に食べられるかもーと思っていたら
届いたのは夜でした・・・(* ̄ω ̄)
残念。。。

翌朝まで我慢・・・出来ませんでしたー!笑
スコーンとマフィンは数個入っていたので
ちょっと食べたら本当においしいかったーーーー♡

旦那さんや母にもほんのすこ~しだけ
分けてあげました 笑

そして翌朝、家族でaukoさんのパンで
モーニング♪♪

待ってました!!aukoさん便☆_b0136708_14174091.jpg


お家にあるもので作った朝ごはんだったから
美味しすぎるaukoさんのパンとはミスマッチですが・・・。
まぁ、パンが美味しければおかずなんて何でもいいんです!笑

待ってました!!aukoさん便☆_b0136708_14192854.jpg


私はとりあえず全種類いただきました^^
もう本当に美味しいんです♡♡♡
さすがaukoさん!!!!

家族にも大好評でした☆
特に私が気に入ったのが(何様!?笑)スコーンです^^

待ってました!!aukoさん便☆_b0136708_14211575.jpg


*ディル&バジルスコーン  *キャラメルスコーン
レモン酵母とイチゴ酵母で作ってくださいました^^

BPで作るものとは全然違い、ドッシリとしていて
だけど重たすぎず、すんご~~~~~~くおいしい!!
なくなるまで毎日いただきました^^

aukoさんのパンがなくなるまでの間
毎日の楽しみは「aukoさんのパンを食べる事」でした^^

↑このスコーンのように
私も以前ホシノ天然酵母で数日寝かせて作った事があったのですが
イマイチな出来・・・。
こんなに美味しくありませんでした(* ̄ω ̄)
やっぱり自家製酵母の方がいいのかな♪
いやいや、aukoさんが作ったものだから美味しいのよね!

そしてマフィン☆
*オレンジピール&チョコチップ
*ストロベリーシナモン の2種類がありました^^

でも写真を撮ったはずなのになぁ~~~~い(* ̄ω ̄)
aukoさんごめんなさい。。。
↓の全部の写った写真には載っているのでご確認ください。
かわいらしいカップに入ったのがマフィンです。

これもレモン酵母とイチゴ酵母で作ってくださったものです^^
これまたすんごーーーくおいしい!
よくあるフンワリ軽いマフィンではなくて
ドッシリとしてしっとりした存在感のあるマフィンでした!
オレンジピールも手作りで
美味しくないわけがないですよねー☆

待ってました!!aukoさん便☆_b0136708_14324040.jpg


↑黒糖レーズン食パン(レーズン酵母)
ホワイトラインもとてもキレイですよね~!
さすが!!!
すっごくもっちりしていて美味しかったです^^
母が特にスキだったみたいです♪

待ってました!!aukoさん便☆_b0136708_1434168.jpg


↑クランベリーミニカンパ(レーズン酵母)
沢山のクランベリーが入っていて
とてもジュシーなカンパでした^^
お粉も4種類も使われていて味わい深いお味でした☆

待ってました!!aukoさん便☆_b0136708_14355447.jpg


↑ミニバゲット(イチゴ酵母)
aukoさんがクラムの気泡を気にしていたけど
バッチリでしたよぉー♪
クラムも写真を撮ればよかったなぁ。
バゲットはサンドにしていただきましたが
すんごく美味しかったです♡

待ってました!!aukoさん便☆_b0136708_14375678.jpg


↑ミルク食パン(ヨーグルト酵母)
真っ白で香りがとても良い食パンでした^^
トーストすると更にいい香りがしましたよぉ~♡
こちらもホワイトラインがキレイですよねー。
見習わなきゃです!

こんな感じで盛り沢山なaukoさん便でした^^
本当にどれもおいしくて感動です!

aukoさんがパンの説明を丁寧に書いてくださったので
それを読みながら「なるほど~」という感じで
勉強しながら食べました。
ラッピングも丁寧にしてくださって
本当にステキなaukoさん便でした^^

子育てと家事で大変なのに
わざわざ時間を作ってくださり
本当にありがとうございます^^

こんなご紹介しか出来ずにすみません。。。

aukoさんは自家製酵母を自由自在に
ステキなパンに変えてしまう魔法使いのような方です!笑
私の憧れです!
これからもどうぞ仲良くしてくださいね^^

待ってました!!aukoさん便☆_b0136708_14461198.jpg



今日も来て下さってありがとうございます。

ぽちっと応援していただけると嬉しいです☆

にほんブログ村 料理ブログ パン教室へ
にほんブログ村




いつも本当にありがとうございます(●)´`・)☆(・‘‘(●)
←menuへ