人気ブログランキング | 話題のタグを見る

具沢山カンパ*(ホシノ)

具沢山カンパ*(ホシノ)_b0136708_171859.jpg


まぁ~大した事もないいつものカンパが焼きあがりました(lll´Д`lll)
クープもイマイチ、エッジもなし・・・
いつも通り、、、笑

最近になってようやくオーブンのスチーム機能を使ったり
霧吹きで水をかけたりしてみました。(今更デス・・・)

今度は鍋を使ったり、銅板もほしいし・・・
ガスの方がいいだろうし・・・
とこんな感じでほしいものだらけで
最後は道具のせいにしてしまう私です。。

でも結局こんなカンパしか焼けないのは
私の実力がここまでってこと!!!
ただそれだけなんですけどねぇσ(o・´ェ`・o)ン-…

具沢山カンパ*(ホシノ)_b0136708_1744711.jpg


しかもこんなカンパを一度に二個も焼いちゃったもんだから
スクーリングの時にお友達に食べていただきました 笑
フィリングにはカレンズ・レーズン・クランベリー・クルミを
適当にポンポ~ンと☆

意外とおいしかったからほっとしました^^

最近何だか壁にぶちあったって凹んで・・・
の繰り返しです(* ̄ω ̄)
もっと頑張らねば!!!!!


今日も来て下さってありがとうございます。

ぽちっと応援していただけると嬉しいです☆

にほんブログ村 料理ブログ パン教室へ
にほんブログ村




いつも本当にありがとうございます(●)´`・)☆(・‘‘(●)
←menuへ