人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おうちおやつ*ガトーバスク

ご心配をおかけした風邪ですが3日でほぼ回復!!
もうぜ~んぜん平気です^^
旦那様はまだのどがへん・・・と言っていますが(lll´Д`lll)

風邪が治ったと思ったら
今度は花粉症ですぅ~~~(* ̄ω ̄)
今年は少ないと聞いていたから
大丈夫だろう!と思っていたらそんな事なかった、、、。

今更ですが、何か対策した方がいいのかな??

さてさて♪先日作った私の大好きなガトーバスク♪
レッスンの時に生徒さんにもお出ししたおやつです^^
皆さんにとっても好評だったので嬉しかったです♡

おうちおやつ*ガトーバスク_b0136708_15428100.jpg


中にはカスタードクリームがた~っぷり♪
甘~くておいしい焼き菓子です^^

でも実は全然納得のいかない出来でした(* ̄ω ̄)
上手く出来たら学校のレポートに出そう♪♪と思っていたのに撃沈。。。

おうちおやつ*ガトーバスク_b0136708_1544069.jpg


もう一度ガトーバスクに再チャレンジするか・・・
それとも違うものをレポート用に作るか・・・悩みどころです(o´_`o)ハァ・・・

でも家族にも生徒さんにも喜んでもらえただけ良かったです^^
次もがんばろーー!!!


今、テレビでは津波情報ばかりやっていますね。
地震もひどかったみたいだし・・・。
自然の力って本当に予測がつかなくて怖いですよね。

三重のおばあちゃんのところにも避難勧告が出ているみたいだけど・・・。
大丈夫かな?
親戚も海沿いに住んでいるけど避難したかな?

これ以上、どこからも被害が出ませんように。



今日も来て下さってありがとうございます。

ぽちっと応援していただけると嬉しいです☆

にほんブログ村 料理ブログ パン教室へ
にほんブログ村




いつも本当にありがとうございます(●)´`・)☆(・‘‘(●)
←menuへ