人気ブログランキング | 話題のタグを見る

手土産 その2*

手土産 その2*_b0136708_1601978.jpg


ベーグルも焼きました♪
ただ私の焼くベーグルはむっちり系なので
歯の弱いおばあちゃん達には食べられませんσ(o・´ェ`・o)ン-…
なので若いおばちゃんやいとこにあげました♪

手土産 その2*_b0136708_1615260.jpg


最近ベーグル作りも調子よく
ツルピカちゃんに出来上がってくれるので嬉しいです☆
そろそろバゲット修行もしなきゃ・・・(* ̄ω ̄)

そしてホシノさんで焼いた黒豆パン。

手土産 その2*_b0136708_1635517.jpg


もっちもちの生地にたっぷりの黒豆煮入りで~す^^
チーズでもおいしそう♡
今度は自分用に焼こうと思います。

こんな感じでパンとお菓子を持って三重に行きました。
そして持っていった数倍のお土産をいただいて帰ってきました 笑
逆に気を使わせちゃったかな・・・。 ありがとう!!

手土産 その2*_b0136708_165575.jpg


そしていただきもののイチゴちゃんを使って作った適当ロールケーキ。
やっぱりケーキ系は苦手です・・・(* ̄ω ̄)
チョコやイチゴでごまかしていますが
ほんとへたくそーーーーーっ!
味はまあまあでした^^ 

もっともっと練習しなきゃいけません。。
「完璧」って本当に難しいですね!

今日も午前・午後とレッスンがありました♪
最近は体調も落ち着いてとても楽しく過ごせています♡→ܫ←♡
ずっとこの穏やかな日々が続きますように・・・


今日も来て下さってありがとうございます。

ぽちっと応援していただけると嬉しいです☆

にほんブログ村 料理ブログ パン教室へ
にほんブログ村




いつも本当にありがとうございます(●)´`・)☆(・‘‘(●)
←menuへ