人気ブログランキング | 話題のタグを見る

妹の頼まれ事 その3 to お礼便

妹の頼まれ事 その3 to お礼便_b0136708_9355866.jpg










妹の頼まれ事 その3 to お礼便_b0136708_9361317.jpg




「カトル・カール」 
オレンジ風味で大好きなバターケーキです★
これもaukoさんとmiyaさんへのお礼便、
そして妹の頼まれ事のために焼きました♪
ミニサイズなのでとってもかわいいんですよぉ~(o→ܫ←o)

妹の頼まれ事 その3 to お礼便_b0136708_9393192.jpg










妹の頼まれ事 その3 to お礼便_b0136708_9402159.jpg










妹の頼まれ事 その3 to お礼便_b0136708_941977.jpg


こちらは「アップルクランブルタルト」と「紅玉のバターケーキ」
タルトは教室でもおなじみのメニュー♪
ミニサイズで焼きました~。
そして紅玉のバターケーキは、紅玉を丸ごと使ってジャムを作り
そのジャムをた~っぷり入れました♪
もちもん皮ごと!!!
でもこのケーキ、数がなくて試食が出来ませんでした。。。
おいしかったか、と~~っても不安です(* ̄ω ̄)

妹の頼まれ事 その3 to お礼便_b0136708_9441014.jpg

こんな感じでシンプルにラッピング♪






妹の頼まれ事 その3 to お礼便_b0136708_9451555.jpg










妹の頼まれ事 その3 to お礼便_b0136708_945398.jpg










そしてパンが2種。
「ノア・レザン」と「カンパーニュ」
どちらも少し焼きがあまくて、ふわっとしちゃった・・・(* ̄ω ̄)
大丈夫だったかな?


妹の頼まれ事 その3 to お礼便_b0136708_9484664.jpg










妹の頼まれ事 その3 to お礼便_b0136708_949854.jpg










最後にこんな感じで箱に詰めて完成!!!
箱はダイソーさんのものを使用させてもらいましたぁ~ 笑
意外と丈夫でびっくり★


こんな感じで妹の頼まれ事とお礼便は無事終わりました♪♪

今日も来て下さってありがとうございます。

ぽちっと応援していただけると嬉しいです☆

にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ



いつも本当にありがとうございます(●)´`・)♡♡♡ (・‘‘(●)
←menuへ