人気ブログランキング | 話題のタグを見る

妹の頼まれ事 その2 クッキー3種と・・・*

妹の頼まれ事 その2 クッキー3種と・・・*_b0136708_11353587.jpg


以前も作ったチョコチャンククッキー*
大量に焼きました。
同じ種類でへーゼルナッツクッキーも♪♪

妹の頼まれ事 その2 クッキー3種と・・・*_b0136708_1137958.jpg


適当に丸めて焼いたクッキー
大きさも結構バラバラ・・・
私の性格が出たクッキーでした 笑

そしてもう一種。

妹の頼まれ事 その2 クッキー3種と・・・*_b0136708_11383340.jpg


こんな感じでラッピング♪♪
妹の頼まれ事と同時進行で
いつもブログで仲良くしていただいている、「aukoさん」と「miyaさん」にもお礼便☆
こちらのクッキーも一緒に入れました(o→ܫ←o)

妹の頼まれ事 その2 クッキー3種と・・・*_b0136708_11414357.jpg


もくもくと一人でラッピング。
結構こういう作業が好きで、鼻歌なんか歌いながら♪

妹の頼まれ事 その2 クッキー3種と・・・*_b0136708_11424475.jpg


シンプルに「thank you」のスタンプを押したタグをつけて☆

妹の頼まれ事 その2 クッキー3種と・・・*_b0136708_11434317.jpg


「いつもありがとう」のキモチが少しでも伝わりますように・・・
そしてクッキー、気に入ってもらえますように*

妹の頼まれ事 その2 クッキー3種と・・・*_b0136708_11445414.jpg


「指輪」も・・・*
「幸せの指輪」

こんな感じで私の内職 (笑) は続くのでした♪

そして前回ご紹介した「ミニーちゃんドレス」
やっぱり後姿しかありませんでした(lll´Д`lll)

妹の頼まれ事 その2 クッキー3種と・・・*_b0136708_11462784.jpg


本当は頭にミニーちゃんの耳もつけてたんですよ♪♪

今日も来て下さってありがとうございます。

ぽちっと応援していただけると嬉しいです☆

にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ



いつも本当にありがとうございます(●)´`・)☆(・‘‘(●)
←menuへ