人気ブログランキング | 話題のタグを見る

カトル・カール

カトル・カール_b0136708_16113871.jpg


お家で定番のパウンドケーキ、カトル・カール。
学校で習ったレシピでオレンジのすっごくいい香りがして、とてもおいしい♡→ܫ←♡
今回はミニの型で焼いたので3つもできた♪♪

カトル・カール_b0136708_1614462.jpg


しっとりしていて大好きな味♪
母が「これならお金出して買うよ!」と初めて言ってくれました。
手作りをはじめて数年たったけど、こんなふうに褒めてくれたのは初めて!笑
嬉しいね☆☆

カトル・カール_b0136708_16154023.jpg


話は変わって、もうすぐ父の日ですね!!
皆さんは何かプレゼントしますか??
毎年とっても悩むのだけど・・・(* ̄ω ̄)

自分の父親には、洒落たパンツでもいいんだけど 笑
あ!でも今回は旦那様にゴルフセット一式用意してくれたし
色々と旦那様によくしてくれるから、(旦那様ばっかり!私にはなぁ~んにも。。)
パンツ2枚くらいにしてあげようかな・・・笑 (ウソ!ウソ!)
でも義父さんはパンツってわけにもいかないし・・・。
明日少し早いけど、プレゼントを渡してきます。
(休みが合わないので。。。)
一応、パンは今仕込んでいるんだけど・・・上手く出来ますように!
ドキドキ・・・

今日も来て下さってありがとうございます。

ぽちっと応援していただけると嬉しいです☆

にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ



いつも本当にありがとうございます(●)´`・)☆(・‘‘(●)
←menuへ