人気ブログランキング | 話題のタグを見る

げんきになあれ*ベルギーワッフル

おはようございます♪♪
先日から皆様にはご心配をおかけしていますσ(o・´ェ`・o)ン-…
旦那様は26日に無事手術を終え、今は順調に快復しています☆
早ければ日曜日に退院できるそうです。
そう、日曜日って明日ですよ!! 早すぎますよね!
でもそれだけ快復が早いと言う事でしょうか・・・

げんきになあれ*ベルギーワッフル_b0136708_942863.jpg


相変わらず私は毎日病院へ行き、旦那様の様子をうかがっています 笑
昨日からようやくご飯を食べる事ができ、食欲も出てきたようなので
ワッフルを焼いてみました☆☆
焼きたてはカリッカリのもっちもち♪♪
家族に大好評で、お腹を壊している妹もバクバク食べてくれました!

げんきになあれ*ベルギーワッフル_b0136708_97979.jpg


あら??ボケボケですみません。。。
いびつでなんとも言えないワッフルですが・・・σ(o・´ェ`・o)ン-…
イーストを使用してのワッフルです♪

今日は旦那様のお姉さん達がお見舞いに来てくださるとの事で、少しだけおすそわけ♪

げんきになあれ*ベルギーワッフル_b0136708_971464.jpg


私のお気に入りの桜の袋に入れました♪
ちょっとお砂糖がべたついて・・・やっぱり焼きたてが一番ですね!
桜と言えば・・・だんだんと桜が咲いてきましたね♡→ܫ←♡
早いものではもう満開!!!
旦那様も、桜をとても楽しみにしていたので何とか見れそうです♪

そして私の育てている桜はと言うと・・・

げんきになあれ*ベルギーワッフル_b0136708_992535.jpg


まだ満開ではないですが、順調に咲いてくれています♪♪
今回の事で、家にいる時間がぐっと減ってお世話をあまりしていなかったのですが
元気に咲いてくれていて、とっても嬉しかったです☆☆

何かとバタバタしていて、皆様のところへの訪問が遅れていますσ(o・´ェ`・o)ン-…
本当にごめんなさい。。
もうすぐ訪問できると思いますσ(o・´ェ`・o)ン-…

今日も来て下さってありがとうございます。

ぽちっと応援していただけると嬉しいです☆

にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ



いつも本当にありがとうございます(●)´`・)☆(・‘‘(●)
←menuへ