人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ハート型のハムチーズパン&お弁当

もうすぐバレンタインデー♪♪

クリスマスとお正月は全てにおいて不完全燃焼だったので

今回のバレンタインはかなり力を入れてます!・・・と言いたいけど無理そう。。笑

でも一応「バレンタイン仕様」笑 と言う事でハート型のパンを焼いてみました☆

ハート型のハムチーズパン&お弁当_b0136708_11461948.jpg


ハムとチーズをクルクル巻いてハート型に♪

焼成前にマヨネーズで風味付けしました☆

ハート型のハムチーズパン&お弁当_b0136708_1147135.jpg


溶けたチーズとマヨネーズがいい感じ♡→ܫ←♡

ちょっといびつなハートちゃんもあるけれど、ご愛嬌ってことで・・笑

ハート型のハムチーズパン&お弁当_b0136708_1155139.jpg


今日の旦那様の朝ごはんになりました♪

早朝から3つも食べてくれたので、とっても嬉しかったなぁ♡→ܫ←♡


そして初公開!?旦那様のお弁当!

だんだん手抜きになっていたお弁当。。。

いつも同じようなおかずばかりになってしまったお弁当。。。

頑張って働いてくれている旦那様の為にも、もっといいお弁当にしなきゃ!と言う事で

皆様にアドバイスをいただきたく載せる事にしました。。。

ジョボボ~ンなお弁当なのでちょっと不安ですσ(o・´ェ`・o)ン-…

ハート型のハムチーズパン&お弁当_b0136708_11575510.jpg


*からあげ *ちくわ&かにカマのお花 *ちくわチーズ
*ひじき   *カレーコロッケ       *ハート型ウインナー 
*お魚ソーセージのケチャップ和え   *リンゴ  

こんな感じかな? 野菜嫌いな旦那様のお弁当は難しいです。。。

野菜の簡単おかずってありますか??

もちろんさりげな~く野菜が入っている感じで 笑 宜しくお願いします!

ハート型のハムチーズパン&お弁当_b0136708_1212413.jpg



今日も来て下さってありがとうございます♪

ぽちっと応援していただけると嬉しいです!

にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ





いつも本当にありがとうございます♪
←menuへ