人気ブログランキング | 話題のタグを見る

くり・栗・クリスマース♪

クリスマスも終わってしまいました。。。

皆さんステキなクリスマスを過ごせましたでしょうか??

私は結局、旦那様が色々と予定を立てていてくれて24.25日とハードスケージュールでした☆

とっても楽しいクリスマスが過ごせました♡→ܫ←♡

まずは・・・クリスマス前にお友達とお家ランチをしたのでご紹介します☆

くり・栗・クリスマース♪_b0136708_13222228.jpg


ケーキ型サンドイッチ♪

フィリングはハム&きゅうりとオニオン&卵です。

今回はお友達の結婚祝い・お誕生日のお祝いもかねてだったのでケーキ風に♪

そして少し早いクリスマスケーキ!

くり・栗・クリスマース♪_b0136708_1323511.jpg


簡単に作ったロールケーキです☆

上にのっているの苺じゃないですよぉ~栗の渋皮煮です!笑

中のクリームにも渋皮煮をたっぷり刻んで入れました。

秋に渋皮煮を沢山作ったにはいいんだけど全然使うことがなかったので・・・

今更ながら使い出しました 笑

この他にもクリームシチューやミートスパなどありましたが

食べかけの写真しかなかったので・・・(lll´Д`lll)


そして25日は毎年おなじみ、家族でケンタッキーのチキンを食べます♪

チキン・サラダ・ケーキがついていますよね~。

それプラス今年は限定のチキンも注文してみました!

くり・栗・クリスマース♪_b0136708_13272440.jpg


この日は夕方までドタバタしていて計画していたお料理が作れず・・・。

チャチャッと出来るシーフードパエリアだけ作りました。

くり・栗・クリスマース♪_b0136708_1328229.jpg


おじいちゃんが送ってくれた牡蠣がたっぷり入っています♪♪

でも皆パエリアよりチキンにがっついていました・・・笑

今年のクリスマスもとっても楽しくて充実していたけど

もっともっとお料理したかった~~(lll´Д`lll)  不完全燃焼です。。。

お正月に頑張ります!

今日も来て下さってありがとうございます。

ぽちっと応援していただけると嬉しいです☆

にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ





いつも本当にありがとうございます!
←menuへ