<   2015年 08月 ( 31 )   > この月の画像一覧

皆様、こんばんは^^
今日もブログをご覧いただきありがとうございます!

さてさて先日行った鳥羽の旅。
母や旦那さん、妹親子と6人での旅行でした☆
妹の旦那さんはお留守番^^;

姪っ子が夏休みのうちに・・・と
鳥羽へ行くには珍しい8月の旅です。

大人数でおしかけてはお婆ちゃんたちに負担がかかると
今回はホテルへ宿泊^^
夏休みという事もあり、すごい人!!
やっぱり観光地なんだなぁ~と改めて感じました^^

b0136708_18342502.jpg
大阪から帰宅した翌日、早朝より出発しました^^
眠い眠い・・・
運転は旦那さんにお任せで私は助手席担当です♪

ちょっぴり微妙なお天気でしたが、朝はとても気持ちの良い青空で♪
良かった良かった!と一安心だったのですが
ホテルにつくと・・・薄曇り^^;

b0136708_18343533.jpg

奥に見える大きな船「飛鳥」だそうで・・・
(ホテルスタッフの方が教えてくださいました。)
母が大騒ぎ!!「えーー!飛鳥~~?!憧れの飛鳥~~!!♥」と^^; 笑

ホテルのスタッフの方も失笑・・・^^;
母は豪華客船で旅行をするのが夢だそうで・・・
明日で60歳を迎える母に、その夢を叶えてあげたいけど・・・
1泊数十万の世界には、足を踏み入れる事が出来ません。。。
ごめんね・・・(T_T)
でも直接、船を見ることが出来て良かったね!笑

b0136708_18343916.jpg
客室からは答志島や鳥羽水族館なども見え
とても景色の良い部屋だったので、窓際の椅子でぼけーーっと
のんびりした時間を過ごしました^^
気を抜いたら寝てしまう状態でした^^;

お婆ちゃんの家では、姪っ子や甥っ子が大騒ぎ♪
みんな嬉しそうでよかったです♪
お爺ちゃんはと言うと、、、90歳近いのですが
未だ仕事をしているので、初日は仕事の為不在。
翌日元気そうなお爺ちゃんの顔を見られて一安心♪

「今度は家に泊まりないなー」と言ってくれたお婆ちゃん。

ホテルに泊まるとどうしても少ししかお婆ちゃんの家にいられないから
やっぱり寂しかったかな・・・(T_T)

「私らの、目が見えとるうちにまた来てぇな。」と・・・(T_T)
今度はゆっくり会いに行こう♪♪

近所のおばちゃんや親戚にも沢山沢山お土産をいただいて
三重をあとにしました。

小学生に上がる前まで鳥羽にいて、その後は家族と岐阜に引っ越してきたため
もう岐阜の方が長い私ですが
こうして近所のおばちゃんにまで、忘れられずかわいがっていただけて本当に幸せです^^

皆、元気で長生きしてね!!!


・思いのほか写真を撮っていなくて…>_<…
美味しいもののご紹介も出来ずすみません。。






いつも応援、本当にありがとうございます!!!
1日1クリック、ぽちポチッと
お願い致します^o^
「ブログみたよー」のしるしに
↓のバナーをぽちっと!
皆様の応援を励みに頑張って更新します!

にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ 
にほんブログ村


  


ドリーミアアワード  


[PR]
皆様、こんばんは^^
雨降りが続いていますね。。。
今日は8月lesson最終日でした。
足元の悪い中、lessonにお越しくださりありがとうございました!

lessonのたびに生徒様に「前髪切りました!??」と聞かれます^^笑
7月末に腰まであった髪の毛をバッサリとミディアムまでカットして
長い前髪も、パッツンにカット☆
若返り作戦だったのですが、家族からはやっぱりイマイチの反応で・・・(-_-;)

いいのいいの!伸びるから!!と
開き直っている私です。。。(実は意外とショックだったり 笑)
でもシャンプーもドライヤーもすっごく楽ちんでいいですね♪♪

独り言はさておき・・・^^;
本日のlessonは「ダックワーズ」でした。
教室を始めた頃に行ったlesson menuです♪

デモンストレーションを行いながら、生徒様に
生地の状態や混ぜ方などをしっかりお伝えいたしました^^

b0136708_17430864.jpg

以前はバタークリームも「プラリネ味」でしたが
今回は「コーヒー風味」にして、お家でもアレンジしやすいよう変更しました^^
濃厚でくど~いイメージのバタークリームも
ほんのりコーヒーの香りが加わると、食べやすいと思います☆

あまったバタークリームは全てお持ち帰りしていただきましたので
また復習でダックワーズを作るもよし!パンに塗っても美味しく食べていただけます♥

b0136708_17424376.jpg
デモンストレーションでは生地もコーヒー風味にしましたが
生徒様はプレーンで作っていただきました^^
型があると形がきれいに整うので見た目が良いですが
絞って一口サイズにしてもかわいく食べやすいのでお試しくださいね♪

b0136708_17424815.jpg
みなさんとてもお上手に作って下さいました^^
メレンゲを使用するお菓子は手早く作業していただいた方が
より良い生地のまま焼く事が出来ますので、是非お家でも練習してみてくださいね!

同時進行で「なめらかプリン」を作って下さった方々もいらっしゃいました^^
皆様、お疲れ様でした☆☆

今日で過去menu三昧の8月lessonが終了いたしました。
「受けたかった!」「ずっと気になっていた!」と受講を希望され
月に何度もlessonにご参加される方もとても多かったです。

暑い中lessonにご参加いただいた皆様、本当にありがとうございました!
そして私の都合でお休みをたくさんいただき、新menu lessonが出来ず
ご迷惑をおかけして申し訳ございませんでしたm(__)m

9月から通常通りのlessonとなります^^
只今10月menuの試作に取り掛かっておりますので
こちらも早めにご報告できるよう頑張ります!!

来月も皆様にお会いできることを今からわくわく♪
楽しみにしておりますので、どうぞよろしくお願い致します♥







**レッスンにご参加くださる皆様へ**

衛生面などを考慮し、全ての皆様が気持ち良くレッスンしていただくために
風邪などひかれている方は、マスクの着用のご協力をよろしくお願い致します。

**新規生徒様へ**

必ずこちら☆の注意事項のご確認をお願い致します。




いつも応援、本当にありがとうございます!!!
1日1クリック、ぽちポチッと
お願い致します^o^
「ブログみたよー」のしるしに
↓のバナーをぽちっと!
皆様の応援を励みに頑張って更新します!

にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ 
にほんブログ村


  


ドリーミアアワード  



[PR]
by sheipann | 2015-08-30 17:56 | 教室
皆様、こんにちは^^
久々のPCからの更新です♪
やっぱりPC仕事はスマホより断然PCの方がやりやすいですね!

一週間バタバタした日々を過ごした私ですが
少し気を抜くと睡魔が襲ってきて、何も手を付けられないくらい
眠くなってしまうので、今はスイッチONの状態で
やらなきゃいけない仕事を片付けております^^;

色々とご紹介したいことはあったのですが
とりあえずは今日のlesson記録。

お休み明けという事もあり一週間ぶりのlessonでした。
キャンセルがありマンツーマンlessonでしたので、
のんびりゆったり作業を進める事が出来ました^^

b0136708_15370455.jpg

過去menuから「ベリーマフィン」
しっとりふんわり軽い食感に仕上げます。
INは旦那さんのご実家のブルーベリー。
冷凍保存しておいたものを使用しました♪

b0136708_15365650.jpg
一つ一つの作業の意味、生地の状態を確認しながら
生徒さんに作っていただいております^^

分からない事はお気軽に聞いていただけると
私も嬉しいです♪

b0136708_15363804.jpg
同時にこちらも過去menuから「なめらかプリン」を♪
パ○テルのなめらかプリンのように
口どけがよく、美味しいプリンに仕上げます^^
とーっても簡単に出来るので、お家のおやつにもおすすめです♥

あっという間に2時間で完成♪
簡単なお菓子はお家でも作りやすいですし、lessonも早く終わります^^

b0136708_15364346.jpg
生徒さんから四国のお土産をいただきました^^
いつもお気遣いいただきありがとうございます♪

一週間食べに食べた私は、体が重くなってきましたので
ダイエットに梨をたっぷりいただきます♥ 笑



さて私にとって怒涛の8月がようやく終わろうとしております^^
さすがに勉強会のためとはいえ、1ヶ月で東京→大阪→三重は疲れました(-_-;)
月の1/3ほどしか家にいない状況で、家族にも沢山負担をかけたと思います(T_T)
応援・協力してくださった皆様、本当にありがとうございました!

お勉強会では沢山の経験をすることができ
本当に充実した日々を過ごすことが出来ました!

先生の言葉の中に

「素人は手抜きばかりするから不味いパンを作るんや!」と・・・
確か去年もそのような事をおっしゃっていたな・・・と思いましたが

確かにそうだなぁと感じる事もありました。が・・・
去年そのお言葉を聞いてから
常に私の頭の中にその言葉があって、何を作るにも
丁寧に一つ一つの作業を大切に行うよう
心がけてきたので、去年ほど衝撃を受けませんでした。笑

何気ない先生方の一言一言に重みがあり
これからの自分自身に参考になることが沢山あると感じました。

学校のスタッフの方に現役の学生さんと間違われた私・・・^^;
現役と言うと・・・高卒から20代前半!?
いやいや・・・すんごーーーーく無理があると思います(T_T)
きっとスタッフの方の目が悪かったに違いない! 笑
(確かメガネかけてたし!)

でも嬉しい反面、いろんな意味で考えさせられました(-_-;)
まだまだ学生オーラがあるのかぁ・・・とか!?。。。笑
もっと気を引き締めなければ!ですね^^

9月lessonは1日からスタートいたします☆
ご予約いただいた皆様、どうぞよろしくお願い致します。





いつも応援、本当にありがとうございます!!!
1日1クリック、ぽちポチッと
お願い致します^o^
「ブログみたよー」のしるしに
↓のバナーをぽちっと!
皆様の応援を励みに頑張って更新します!

にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ 
にほんブログ村


  


ドリーミアアワード  




[PR]
by sheipann | 2015-08-29 16:30 | 教室
皆様、こんにちは。
この一週間、大阪に4日間
鳥羽に2日間とてもハードな一週間を過ごしました。
常にお腹一杯で、だいぶため込みました…>_<…笑

スマホで撮った写真ですが、
食べたものを一部ご紹介します🎶

パソコンから見ると写真が大きくて
見難いと思いますが、、、すみません…>_<…
まだ鳥羽からの帰り道です。。


b0136708_15274886.jpg

高虎ドック。三重県津市のドッグ屋さん。

b0136708_15272925.jpg


三重県鈴鹿市で見つけたケーキ屋さんに寄り道^ ^

b0136708_15352549.jpg

残念ながら今日の鳥羽は雨降りでした。
でも元気そうなおばあちゃん、おじいちゃんに会えて良かったです!
姪っ子や甥っ子も楽しんでいたようなので
一安心🎶🎶

b0136708_15374082.jpg

b0136708_15381145.jpg

b0136708_15383847.jpg

b0136708_15392429.jpg


b0136708_15513987.jpg


b0136708_15520259.jpg


大阪での数枚^ ^
毎日お菓子にパン三昧!!!

勉強も大変でしたが、とても充実して
楽しい日々でした^ ^

明日から通常通りレッスンとなります。
沢山お休みをいただきありがとうございました。
明日からまたよろしくお願い致します^ ^


9月ご予約受け付け中です!


**レッスンにご参加くださる皆様へ**

衛生面などを考慮し、全ての皆様が気持ち良くレッスンしていただくために
風邪などひかれている方は、マスクの着用のご協力をよろしくお願い致します。

**新規生徒様へ**

必ずこちら☆の注意事項のご確認をお願い致します。




いつも応援、本当にありがとうございます!!!
1日1クリック、ぽちポチッと
お願い致します^o^
「ブログみたよー」のしるしに
↓のバナーをぽちっと!
皆様の応援を励みに頑張って更新します!

にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ 
にほんブログ村


  


ドリーミアアワード  


[PR]
by sheipann | 2015-08-28 15:42
皆様、こんばんは^^
今日もブログをご覧いただきありがとうございます♥
ぽちっと応援いただけると嬉しいです!

b0136708_18183386.jpg
我が家&lessonのおやつの定番になりつつあるホシノ酵母のスコーン。
数日生地を寝かせてじっくり熟成させ
あとは好きな時に、好きな大きさにカットして焼く♪
とても簡単な作業だけで、美味しいスコーンが出来るので
私のお気に入りでもあり、生徒さんたちにも人気のmenuです♥

こちらはキャラメルチョコチップをたっぷり生地に混ぜ込みました♪
焼成中からキャラメルのいい香りが食欲をそそります^^

好きなフィリングでいろんなスコーンが出来るのも◎!
スコーンに負けない、美味しいホシノレシピを作りたいと
只今検討中です☆ わくわく♪

b0136708_16073424.jpg

昨日、大阪から帰宅して
今日は三重のおばあちゃんのところへ来ています。
天気が良かったです!

9月のレッスン空き状況、数日前のBlogに記載してあります。
ご予約受け付け中です!



**レッスンにご参加くださる皆様へ**

衛生面などを考慮し、全ての皆様が気持ち良くレッスンしていただくために
風邪などひかれている方は、マスクの着用のご協力をよろしくお願い致します。

**新規生徒様へ**

必ずこちら☆の注意事項のご確認をお願い致します。




いつも応援、本当にありがとうございます!!!
1日1クリック、ぽちポチッと
お願い致します^o^
「ブログみたよー」のしるしに
↓のバナーをぽちっと!
皆様の応援を励みに頑張って更新します!

にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ 
にほんブログ村


  


ドリーミアアワード  


[PR]
皆様、こんばんは^^
今日もぽちっと応援よろしくお願い致します!

b0136708_18361619.jpg
9月のホシノ天然酵母コースmenuの「和・食パン」

「これ受けたかったのに、、、、、」と
残念がる生徒さんも多数いらっしゃいました(T_T)
ホシノ天然酵母は初級を受講いただいた方のみになりますので
申し訳ございません。。。

初級コース受講をご希望の方はお気軽にご相談くださいね!!


b0136708_18364562.jpg
こちらはレシピの「成型」のやり方に載せる1枚。
ほんのり茶色い生地はきなこ色。
たっぷりの美味しいあんこに自家製栗の渋皮煮と
黒豆をたっぷり巻き巻き♪

まるで和菓子を食べているような感覚になる食パンです^^
何度も試作を重ね、ようやくレシピが完成しました♪
試作品をlessonのおやつでも食べていただきましたが・・・
更にさらに美味しくなりましたよ!!

パン生地だけでも美味しい食パンになるので
お家ではぜひいろいろなアレンジをして作っていただけたら嬉しいです♥

私はご飯を食べるのと同じように、
手作りパンも普段の食卓に何気なくある・・・あると嬉しいと思える
パン作りをご提案出来たらと思っています^^

なので普段お家で作っていただきやすいパンmenuを中心として
lessonさせていただいております♪
皆様の「あれ作りたーい!」というリクエストも随時受け付け中です♪



9月レッスン予定は数日前のBlogをご確認くだ
さい。ご予約受け付け中です!



**レッスンにご参加くださる皆様へ**

衛生面などを考慮し、全ての皆様が気持ち良くレッスンしていただくために
風邪などひかれている方は、マスクの着用のご協力をよろしくお願い致します。

**新規生徒様へ**

必ずこちら☆の注意事項のご確認をお願い致します。




いつも応援、本当にありがとうございます!!!
1日1クリック、ぽちポチッと
お願い致します^o^
「ブログみたよー」のしるしに
↓のバナーをぽちっと!
皆様の応援を励みに頑張って更新します!

にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ 
にほんブログ村


  


ドリーミアアワード  



[PR]
by sheipann | 2015-08-26 16:21 | お花
皆様、こんばんは^^
今日もブログをご覧いただきありがとうございます!
ぽちっと応援いただけると嬉しいです。

台風の影響が各地で出ているようですが
皆様、いかがお過ごしでしょうか?

先日旦那さんのご実家からまたまた沢山のブルーベリーをいただきました^^
タルトに使おうと思ったのですが、小粒ちゃんだったので
今回はパウンドケーキ&ジャムにすることにしました☆☆

バターもようやくある程度確保できたので焼き菓子解禁です♥


b0136708_17011854.jpg
キラキラのブルーベリーがとってもかわいい♥
たーっぷり生地に混ぜ込みます♪♪

b0136708_17012350.jpg
仕上げにグラスアローをたっぷりかけて♪
フランボワーズを飾りました^^

ベリーの酸味とグラスアローの甘味、そしてフランボワーズの甘酸っぱさ。
いろいろな味・食感が楽しめるケイクになりました^^

生地はシンプルなカトル・カール。
しっとりふんわり食感です^^

b0136708_17011305.jpg
たっぷりのブルーベリー入り☆
lessonのおやつでも生徒さんたちに食べていただきましたが
「美味しい^-^」と言っていただけたのでよかったよかった♪♪

少し涼しくなってきたので、更に焼き菓子が美味しく感じます♥


b0136708_17231400.jpg

写真はここ数日の一枚。
私が見たもの。食べたものの一部。
大阪3日目。
毎日刺激的な時間を過ごしています^ ^
もりもり食べて、お腹も常に一杯です。。笑


9月のレッスン日は数日前のBlogでご確認お願い致します!
ご予約受け付け中です!


**レッスンにご参加くださる皆様へ**

衛生面などを考慮し、全ての皆様が気持ち良くレッスンしていただくために
風邪などひかれている方は、マスクの着用のご協力をよろしくお願い致します。

**新規生徒様へ**

必ずこちら☆の注意事項のご確認をお願い致します。




いつも応援、本当にありがとうございます!!!
1日1クリック、ぽちポチッと
お願い致します^o^
「ブログみたよー」のしるしに
↓のバナーをぽちっと!
皆様の応援を励みに頑張って更新します!

にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ 
にほんブログ村


  


ドリーミアアワード  


[PR]
皆様、こんばんは^^
今日もぽちっと応援よろしくお願い致します!

今日から大阪でのお勉強会です!
久々にお友達に会えたり、新たな発見が沢山あり
お腹も一杯!楽しく過ごしています^_^

さて、昨日の「ちぎりパン」の続きですが・・・
やっぱり私は「誰かのため」にパンやお菓子を作っているときが一番楽しいのです♪
もちろん自分好みのパンが出来ると嬉しいのですが、
昨日のくまちゃん&ブタちゃんちぎりパンでは納得できず・・・(T_T)

そのまま夜な夜な、第二段を作りだしたわけです^^;
それがこちら★

b0136708_17155333.jpg

ナニー――――???
何となくバックに見えていますが。。。笑

まず今回は中にミルククリームをたっぷり入れました^^
そして使用した生地は9月のパンコースmenuの「Wチョコレートbread」の生地です。

b0136708_17435867.jpg
↑lessonではこちらが出来ます^^
が、アレンジで私はちぎりパンにしてみました♪
皆様もぜひお試しくださいね!

話がそれましたが^^;
中にミルククリームを入れ、生地にはチョコレートが混ぜ込んである
美味しい菓子パンを・・・旦那さんの喜ぶこんなちぎりパンにしてみました^^



↓↓





b0136708_17154906.jpg
「ひつじのショーン ちぎりパン」
白い部分は赤ちゃんひつじ「ティミー」
黒い部分は主役の「ショーン」です。。。。わかりますか??
念のため、名前も書いてあるという・・・笑

ティミーはクッキー生地(型は手作り)をのせて♪
ショーンの頭やお顔はチョコレートです^^

旦那さんもぼちぼち喜んでくれました^^ 笑
昨日のリベンジっていうほど、いいものは出来ませんでしたが・・・
もう、これで良しとします^^;

また気が向いたら流行に乗っかってみたいと思います♪♪







9月レッスンについて昨日のBlogに載せています。

ご予約受け付け中です!


**レッスンにご参加くださる皆様へ**

衛生面などを考慮し、全ての皆様が気持ち良くレッスンしていただくために
風邪などひかれている方は、マスクの着用のご協力をよろしくお願い致します。

**新規生徒様へ**

必ずこちら☆の注意事項のご確認をお願い致します。




いつも応援、本当にありがとうございます!!!
1日1クリック、ぽちポチッと
お願い致します^o^
「ブログみたよー」のしるしに
↓のバナーをぽちっと!
皆様の応援を励みに頑張って更新します!

にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ 
にほんブログ村


  


ドリーミアアワード  



[PR]
皆様、こんにちは^^
今日もブログをご覧いただきありがとうございます!
ぽちっと応援いただけると嬉しいです。
モチベーションUPします☆ よろしくお願い致します♪

さてさて、最近はやりのちぎりパン。
かわいいなぁ~と思いながら見ているのですが、自分ではなかなか作る気が起きず。。。
でも1度くらいなら・・・と簡単バージョンで作ってみました。
(昔食パンでブタちゃんは作っていたんですけどね♪)

b0136708_17154435.jpg
超簡単バージョンでしょ!? 笑
白パンの生地を使用して、ピンクはいちごパウダーを混ぜ込み
イチゴの香りや風味が楽しめます♥

夜に焼き上がったので翌日撮影。
少ししわってしまいました・・・しかもチョコがところどころ崩れている(T_T)
細目&遠目で見るとなんとな~~くかわいい??! 笑

ブタちゃんやくまちゃん、テッドもどきもいるよ!!^^

ちぎってベリージャムなどを付けて美味しくいただきました♪♪

そしてやっぱりこんなのじゃ、納得できない!と
そのまま夜な夜なバージョン2を作りだした私です・・・笑
それは明日にでも・・・♥





**レッスンにご参加くださる皆様へ**

衛生面などを考慮し、全ての皆様が気持ち良くレッスンしていただくために
風邪などひかれている方は、マスクの着用のご協力をよろしくお願い致します。

**新規生徒様へ**

必ずこちら☆の注意事項のご確認をお願い致します。




いつも応援、本当にありがとうございます!!!
1日1クリック、ぽちポチッと
お願い致します^o^
「ブログみたよー」のしるしに
↓のバナーをぽちっと!
皆様の応援を励みに頑張って更新します!

にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ 
にほんブログ村


  


ドリーミアアワード  


[PR]
皆様、こんばんは^^
今日もブログをご覧いただきありがとうございます!

明日からまた一週間ほどlessonをお休みさせていただき
お勉強会などに参加してきます。
その間、変わらずブログは毎日更新予定ですので
是非ご覧いただけると嬉しいです♪

そしてご予約・お問い合わせも受け付けておりますが
お返事が少し遅くなる場合もございます。
翌日までには必ずお返事いたしますので、よろしくお願い致します!

今月は月の1/3ほど家を空けるという、主婦らしからぬ日々を過ごしております^^;
沢山の方々に支えられ、こうしてまたお勉強会に参加できること
本当に感謝の気持ちで一杯です。
また頑張ってきます♪♪


さて、昨日に引き続きまたまたお出かけ。
また旦那さんから「出かけるよ―!」とお声がかかり
急いで準備をして、とりあえず車に乗る。。。
最近こんなお休みばかりです^^; 笑

b0136708_16402629.jpg

良いお天気だったけど、すこし霞んだ空。
だんだん秋の気配を感じるこの頃です。

お馴染み、郡上方面への道をドライブしつつ着いたのが阿弥陀ヶ滝
旦那さんがずっと気になっていた滝だそうです^^

郡上の市街を通り越し、ぐんぐん奥へドライブです。
「白鳥・・・」  生徒さんがお住まいの場所なのでは!!?
旦那さんと二人で、こんな遠くからもlessonに参加して下さる生徒さんがいらっしゃる事
「ありがたいね。大切にしなきゃね。」と
素敵な風景を楽しみながら、そして感謝しながらドライブは続きます^^

b0136708_16401931.jpg
到着すると、やっぱり夏休み効果なのか??
凄い人・人!!
(普段はどんな感じなのかわかりませんが。。。)
滝へ続く細い道は、行列になっていました。

b0136708_16394801.jpg
赤い橋の先には流しそうめん発祥のお店があったのですが
私たちが着いたころには、橋にもそしてその先にも
凄い行列が出来ていて数時間待ち??だったようなので
行きたかったけど、今回はあきらめました(T_T)

b0136708_16393950.jpg
仕方がないので近くのお店でお団子を食べて☆

b0136708_16400109.jpg
そして目的の滝はと言うと・・・
落差約60mもある滝は、迫力満点!
近くに行けば霧がパァ~っとかかって気持ちがよかったです♪
少し岩の上で休憩。 マイナスイオンをたっぷり浴びてきました^^

b0136708_16400830.jpg
滝の横を上がったところから下を見下ろすとこんな感じ^^↑
水遊びをしている子供たちが沢山いて、とっても楽しそう!

b0136708_16401445.jpg
滝の近くはとても涼しくて気持ちが良い♪
あっという間に時間が過ぎていきました^^

b0136708_16395388.jpg
帰り道にも素敵な景色が沢山あり、夫婦そろって写真をパシャパシャ!
なかなか上達しませんが・・・(ー_ー)!!
お出かけしながらカメラの練習をする二人でした☆







**レッスンにご参加くださる皆様へ**

衛生面などを考慮し、全ての皆様が気持ち良くレッスンしていただくために
風邪などひかれている方は、マスクの着用のご協力をよろしくお願い致します。

**新規生徒様へ**

必ずこちら☆の注意事項のご確認をお願い致します。




いつも応援、本当にありがとうございます!!!
1日1クリック、ぽちポチッと
お願い致します^o^
「ブログみたよー」のしるしに
↓のバナーをぽちっと!
皆様の応援を励みに頑張って更新します!

にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ 
にほんブログ村


  


ドリーミアアワード  


[PR]
←menuへ