カテゴリ:お散歩( 8 )

皆様、こんばんは^^
今日もブログをご覧いただきありがとうございます!
ぽちっと応援いただけると嬉しいですm(__)m

先日のお休み。
旦那さんと運動のためウォーキングに出かけよう!という事になりました^^

スマホを変えてから勝手にスマホが歩数を数えてくれている事に最近気付きました。
(以前からあったのかも!?)
年末にスマホを変えてから、私の歩いた歩数はびっくりする位少なくて(T_T)
これはいかん!!と「目指せ1万歩だ!」と言う事でウォーキングに出かけたわけです♪ 笑

b0136708_20061395.jpg
せっかく歩くなら・・・とお隣の町の川沿いをウォーキング♪
お天気もとってもよくて気持ちが良い日でした☆
景色を見ながら歩くので楽しい時間です^^

b0136708_20062235.jpg
橋から橋までを目標に☆
写真の青い橋まで意外と距離がありました^^
堤防で風も少なく、歩きやすかったです☆
でもダウンに手袋に帽子にと完全防備で出かけました。

b0136708_20062950.jpg
途中持って行ったサンドイッチとおやつで休憩。
(途中休憩をするなんて、もうウォーキングじゃなくてただの散歩かも?!)

b0136708_20064158.jpg
↑何だか寂しい背中に見えますが・・・
実はオンラインゲーム中(-_-;) ニヤニヤしながらやっています。 笑
最近お友達の影響でゲームにはまりだした旦那さん。
「面白いでやってみー!」と私を巻き込もうといつも必死です。 笑

b0136708_20064876.jpg

お散歩途中、沢山の飛行機が飛んでいたのでパシャパシャ★
私のカメラのレンズではこれが限界(-_-;)

b0136708_20065516.jpg
車を停めた場所には大きな沢山の宿り木が♪
まるまるポコポコかわいい姿が好きなんです^^
宿り木を見ると、何だか癒されます♥

b0136708_20070304.jpg

大きな木に沢山の宿り木。
この大きな木はモテモテなんですね!(^^)!♥ 笑

この日は2/3の節分でした。
お散歩帰りに、巻き寿司の具材を買って2人で巻き巻きして食べました♪♪
そのお買い物の際も私は出来るだけ歩数を稼ぐために、スマホはしっかりポケットに^^ 笑
だけど旦那さんは車に置いて行ったので、私より歩数が1000歩ほど少ない事態に(-_-;)

このままじゃ旦那さんが一万歩達成できないかも!?という事で、
帰宅後しぶしぶ、家の周りをウォーキング(-_-;)
買い物にスマホを持って行けば歩かなくても良かったのにぃーー(ー_ー)!!

ブーブー言いながらも、何とか2人揃って2/3に一万歩達成~~~♪♪ 笑
普段お互い運動不足なので「一万歩ってすごいね!大変だね!」との感想でした^^
小さな小さな目標を達成したから、次はどうなるのかな? 笑
次は二万歩かな!?・・・いや、無理だなぁ(-_-;)
















*PCアドレスが変わりました。
新アドレス  sheis_bakery★yahoo.co.jp
★を@に変えて送信してください^^




レッスン・メニューについてはHPをご覧ください^ ^
お気軽にお問合せくださいね^^







いつも応援、本当にありがとうございます!!!
1日1クリック、ぽちポチッと
お願い致します^o^
「ブログみたよー」のしるしに
↓のバナーをぽちっと!
皆様の応援を励みに頑張って更新します!



にほんブログ村 料理ブログ パン教室へ ←ぽちっと応援宜しくお願い致します!

にほんブログ村 料理ブログ 自宅パン教室へ
にほんブログ村

趣味ぶろ パン作り教室ブログランキング






[PR]
by sheipann | 2017-02-06 17:38 | お散歩
皆様、こんばんは^^
今日もブログをご覧いただきありがとうございます。
ぽちっと応援いただけると嬉しいです。


先日lesson終了後、旦那さんに誘われて行ってきました♪♪

b0136708_17395283.jpg
またまた鳥さんのいる池へ・・・♪笑
この日はとっても寒くて、正直行きたくなかった私なのですが(T_T)
(lesson後だったので、次の準備もしたいし・・・。。)
でも旦那さんがとても楽しみにしていたようなので^^;

お家にあるパンとスーパーで食パンを購入して持って行きました☆
寒さのせいか、人は少なかったですが鳥さんたちは一杯!
餌をもらえるのが分かっているのか近寄ってきてくれます^^
(旦那さん、大喜びです^^笑)

b0136708_17393585.jpg
あまりのる気じゃなかった私も、やっぱり楽しくて
旦那さんと一緒に餌やりをしました♪♪
遠くにパンを投げるのが意外と大変で、なかなかのいい運動が出来ました^^笑

b0136708_17395718.jpg
少し警戒しながらも、階段に落ちているパンを食べに来た鳥さん。
ぴょこぴょこ歩く姿がとってもかわいい♥

b0136708_17394068.jpg
紅葉もほぼ終わり、そろそろ冬の気配が感じられるこの頃。
と思いきや、まだまだ暖かい日もあったりして。
気温差に体がついていけませんが、皆様もお風邪などひかぬよう
お気を付け下さいね☆☆

b0136708_17392922.jpg

b0136708_17394753.jpg
いつもありがとうございます^^







いつも応援、本当にありがとうございます!!!
1日1クリック、ぽちポチッと
お願い致します^o^
「ブログみたよー」のしるしに
↓のバナーをぽちっと!
皆様の応援を励みに頑張って更新します!

にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ 
にほんブログ村


  


ドリーミアアワード

[PR]
by sheipann | 2015-12-03 17:38 | お散歩
皆様、こんばんは♪
今日は良いお天気!お出かけ日和でしたね♪
本日より10月menu lessonがスタートいたしました☆
初日から3menu lesson。
少々ドキドキでしたが、何とか?!スムーズにlessonが進み
予定時間より早く終える事が出来ました☆

10月のパン menu「ポンデケージョ」
何度も何度も試作してようやく出来たレシピですが
生徒さんが作業していただくのを見て
やっぱりもう少し扱いやすい生地にしよう・・・と
一部変更する事に致しました^^;
どなたでもお家で簡単に失敗なく作っていただける
ポンデケージョにしたいので、変更しましたが
もちろんレシピ通りでも美味しくできますので
今後lessonを受講される皆様も色々アレンジしていただければと思います^^

本日ご参加いただいた皆様、ありがとうございました♥

b0136708_16124387.jpg
先月のお休みに、旦那さんとお散歩に出かけました。
お馴染みの大きな池のある公園。
白鳥さんに餌やりです♪
今回は、我が家にパンが残っていたので持って行きました♪

b0136708_16122592.jpg
だいぶ涼しくなったとはいえ、日中は日差しも強く
まだまだ暑い日だったので、帽子もかぶり日焼け止めも塗り
完全防備で出かけました^^

以前より白鳥さんが増えてる!??
近くではおじさんがトランペット?の練習をしていたので
音楽を聞きながらのお散歩でした。
外で楽器を演奏するって、気持ちいいだろうなぁ♪

b0136708_16123788.jpg
池の周りには沢山のどんぐりが落ちていました。
上からぼとぼと落ちてくるので、ちょっぴり危険^^;

b0136708_16123035.jpg
暑い日でしたが、もうすっかり秋ですね☆
ここ数日はもう寒いくらいで、着るものに困ります^^;

今日は甥っ子の幼稚園の運動会だったようですが
先日腕を骨折した甥っ子は残念ながらお休み。
沢山練習もしただろうに・・・かわいそうです(T_T)

そして最近は毎日姪っ子からメールが来ます。
「おはよう」から始まって「ただいま!しゅくだいするよ!!」と
たまに「ねえねにもんだいです。100-30=いくつ?」と・・・
完全に姪っ子にバカにされている私でした(-_-;)笑

そして夜「おやすみ」とか「おふろはいります」と
報告メールが何度も届きます^^
iPadで自分で送るそうで、私や母やその他の人に一斉送信で送ったり、、、
凄い!!
小学一年生、恐るべしです・・・私も今度教えてもらおう♪♪笑

今月は旦那さんとお休みがほとんど合わず
せっかくお出かけしやすい季節なのに残念です(T_T)が・・・
私は私で楽しみます♪♪笑






いつも応援、本当にありがとうございます!!!
1日1クリック、ぽちポチッと
お願い致します^o^
「ブログみたよー」のしるしに
↓のバナーをぽちっと!
皆様の応援を励みに頑張って更新します!

にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ 
にほんブログ村


  


ドリーミアアワード


[PR]
by sheipann | 2015-10-03 16:25 | お散歩
皆様、こんばんは☆
今日も良いお天気♪お出かけ日和でしたね!
私は相変わらずお家に引きこもりです^^笑

本日は「アイシングクッキー初級」lessonでした^^
一からご自身で作業していただく事により、
お家でも作っていただきやすくなるかと思います!

お話しながら楽しくlessonさせていただきました!
お越しくださった皆様、ありがとうございました♥

今後「初級」lessonを受講いただいた方のみご参加いただける
「ステップUP」lessonも行う予定です☆

さてさて、毎日引きこもりの私ですが
旦那さんとお休みが一緒のときはお出かけをする事もあります☆
お休みだったとしてもお互いに、やらなければいけない仕事があったりで
半日つぶれてしまったり(T_T)
旦那さんは最近お仕事でだいぶお疲れのようで
お休みは出来るだけのんびり一緒に過ごしたいと思っているのですが
思うようにはなかなかいきませんね(-_-;)

そんなある日の休日。
用事を済ませて、さぁ何をして遊ぼうか♪となった時に
「鳥さんに、餌やりに行く!」という事になりまして☆笑

ちょうど我が家のパンをきらしている時だったので
数年ぶりにスーパーで袋入りのパンを購入して公園へ行きました♪
本当に久々すぎて、パンを買うだけでちょっぴりドキドキ・・・笑
そしてせっかく買ったのだからと、少し味見をして
パンの観察をしました☆☆

b0136708_18071434.jpg
観察が終わった後は、そのパンは鳥さんへ♪
我が家から車で15分程の大きな池のある公園。
この日は秋晴れで、とても気持ちの良いお天気でした!

b0136708_18070189.jpg
白鳥さんが沢山いるので、パンをくれ!くれ!と寄ってきます♪♪
そんな白鳥さんたちから少し離れて、1羽は華麗に羽を広げてポーズ!笑

b0136708_18070522.jpg
小さなカモさんもいます☆
嬉しそうにパンをあげる旦那さん。

こうしての~んびり過ごす時間、普段なかなかないので
旦那さんも鳥さんたちに癒されて楽しそうでした^^
「また、来るね~^^」と嬉しそうな32歳旦那さん。笑

お仕事も大変で、家では私にぶーぶー言われ 笑
やっぱりお疲れなのね・・・(T_T)
ちょっと優しくしてあげようと思ったのでした。。。

b0136708_18071198.jpg
明日から2連休の旦那さんは
lessonで行けない私の為に栗を取りに行くのでした・・・笑






いつも応援、本当にありがとうございます!!!
1日1クリック、ぽちポチッと
お願い致します^o^
「ブログみたよー」のしるしに
↓のバナーをぽちっと!
皆様の応援を励みに頑張って更新します!

にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ 
にほんブログ村


  


ドリーミアアワード

[PR]
by sheipann | 2015-09-20 18:25 | お散歩
皆様、こんばんは☆
今日もぽちっと応援いただけると嬉しいです^^
本日はキャンセルがあり2名様での3menu lesson!
5月パン&お菓子にホシノパンlessonという事で
お時間もかかり、作業も大変かなぁ・・・と心配でしたが
そんな心配は無用!
お時間も通常通り終わり、作業もサクサクスムーズに進みました♪
ご参加いただいたお二人様、お疲れ様でした^^
ありがとうございました!


さてさて、先日のお休みは
良いお天気だったので旦那さんと一緒に久々のピクニックに♪
我が家から20分あればつく公園。
わんちゃんがいた頃は、たまにお散歩に来ていた場所でしたが
それ以来、初めてなので数年ぶり^^

b0136708_17554417.jpg

人も少なく、芝生が多い公園なので
とーってもゆっくりと過ごせました♪♪
たまに山の中から、人が現れるのにはびっくりしましたがっ!!笑
山の中に遊歩道があるようでした☆

b0136708_17555012.jpg
池もあり、の~んびり♪
簡単なお弁当を持ってきたので、ぼけーっとしながらむしゃむしゃ^^

b0136708_17553974.jpg
ホシノ天然酵母カンパーニュサンド
・人参・きゅうり・茹で卵・明宝フランク・レタス

全粒粉食パンサンド
・ほぼ同じで明宝フランクがハムになりました^^;

サンドを見るなり旦那さんが
「え・・・野菜ばっかだけど、、、大丈夫??」と・・・笑

というのも、前日旦那さんは会社の方々と焼き肉を食べに行ったのですが
「ちゃんと野菜も食べてくるんだよ!」という私の言葉に
「わかってるよー!」と言っていた割には
聞いてみると、「え?わかめ食べたよ!」と、、、^^;

わかめって・・・・。。笑

なので野菜不足の旦那さんのために、野菜たっぷりサンドにしたというわけです^^
家の残り物で作ったのですが
「美味しい!美味しい!」と意外にも
野菜サンドを喜んで食べてくれたのでよかったです♥

b0136708_17560341.jpg
そしてお供に「スポロン」
小さいころ飲んだなぁ~と思いだし、スーパーで見かけて買ってみました!
懐かしの味!!
しかもパッケージがかわいい♪♪

b0136708_17560747.jpg

そしておやつは「オレオミニマフィン」
(私の膝の上で撮影・・・)
かわいい見た目もお気に入りです♥
こちらはまた後日Upしたいと思います^^

b0136708_17561143.jpg
こんな感じで、約2時間ほどゆっくり過ごした後は
用事もあったのでピクニック終了。

昨日・今日はぐんと暑くなりましたがこの日はまだ
過ごしやすい日だったのでお外でゆっくりできましたが
これからの時期は厳しそうですね^^;

b0136708_17555556.jpg
そして今はちょうど桜の木の毛虫が真っ盛り!?
今回の公園にもいました!いました!!
旦那さんに呼ばれて近づくと毛虫・・・^^;
呼んでくれなくっていいのに。。。笑

そして帰り際にシロツメクサを発見し、四葉のクローバー探し!

b0136708_17561600.jpg
皆様も見つけてください♥↑↑
2人で3つ見つけて帰ってきました♪♪

ゆっくりのんびり、楽しい休日でした^^










いつも応援、本当にありがとうございます!!!
1日1クリック、ぽちポチッと
お願い致します^o^
「ブログみたよー」のしるしに
↓のバナーをぽちっと!
皆様の応援を励みに頑張って更新します!

にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ  ←。ぽちっとお願い致します^^
にほんブログ村


  ← お手数ですがこちらもぽちっとお願いします^^;


ドリーミアアワード  ← そしてこちらもぽちっとしていただけると、、、喜びます!


[PR]
by sheipann | 2015-05-27 18:15 | お散歩
皆様、こんばんは☆☆
今日はlesson後、作業を黙々としていたので
気付いたら外が真っ暗・・・^^;
急いでブログUP中です!

作品は只今オーブンの中^^
こちらでご紹介できる出来になるといいな♥

さてさて本日でlessonラッシュは一時終了。
今週も沢山の生徒様にお会いでき、楽しい時間を過ごすことが出来ました!
お越しくださった皆様、ありがとうございました♪

b0136708_17584281.jpg
ある日のlessonの風景。
お菓子コースの「焼き菓子二種」lesson。
こちらはザクザクビスケットの型抜き中。
今回はビスケットとサブレを同時に作るlessonです^^
生地の違いや食感の違いを比べながら作業していただく事が出来るので
とても参考になると思います^^

そして使用するクリスマス仕様のクッキー型が大人気!
生徒様で共同購入を行いますので、詳細は「生徒様専用ブログ」をご覧くださいね!!

Christmasというだけで、気分が盛り上がる私です^^
でもこれと言ってクリスマスにすることはなし!! 笑
おしゃれしてディナーに行くわけでもないし、お出かけするわけでもなく・・・
いつも通り過ごすのですが、クリスマスの賑やかできらきらした雰囲気が好きなんです♪

だから11月からすでにクリスマスモード全開です☆☆
共同購入の件は、締切がありますのでご注意くださいね!


b0136708_17583754.jpg
そして先日旦那さんが半日お休みの日。
私がlessonを終えてから、ちょっとお散歩に♪♪
以前ピクニックに行った公園。
そろそろ銀杏が色づいているかなぁ~と思い出かけたのですが
何とも微妙な感じ。
あともう一息!という色づきでした^^;

b0136708_17583017.jpg
そして何より残念だったのが、こちらの通りが工事中・・・^^;
よ~く見ると左側に赤いコーンとはしごが。。。笑
この写真を撮った真後ろには大きなトラックが停まっていたので
写らないよう撮影。 しかも少し前まで青空だったのに急に曇りに。。。
なんとも残念だったけど、外の空気を吸えてお散歩できたので
気分もすっきりしました♪♪
次はきれいに色づいて、晴れた日で、工事が終わっているときに行きたいな! 笑











いつも応援、本当にありがとうございます!!!
1日1クリック、ぽちポチッと
お願い致します^o^
「ブログみたよー」のしるしに
↓のバナーをぽちっと!
皆様の応援を励みに頑張って更新します!


  ← お手数ですがこちらもぽちっとお願いします^^;


ドリーミアアワード  ← そしてこちらもぽちっとしていただけると、、、喜びます!(私の顔写真が!?笑)


[PR]
by sheipann | 2014-11-08 18:11 | お散歩
b0136708_16352569.jpg
皆様、こんばんは☆
昨日はランキングの事でショボボーンとした事を書いてしまいました^^;
早速生徒さんから「2位になりましたよ!」とご報告をいただいて
びっくり仰天! 笑
応援して下さる皆様、本当にありがとうございます。
これからもこれを励みに毎日更新したいと思います。

結構このブログ書く時間が好きで、私の休憩タイムにもなっているんです^^
コーヒーを飲みながらお菓子を食べて・・・♥
たまに妹から(見てくれているらしい!?)「文字がでかくなってる!」とか
「漢字が間違っている!」だとか報告が入ります^^;
それを生徒さんたちに言うと「私たちはスルーしてますよ!」と・・・笑
心優しい方々ばかりで、ありがたいです^^;

本当に誤字が多く読みにくいブログだと思いますが
今後もお付き合いくださいませ☆


さて昨日は旦那さんが夜勤明けのお休みでした。
「ランチに行こう!」と誘われていたのですが、
旦那さんの帰宅が3時半。
それでランチに行くにはちょっとしんどいだろうなぁと思い、
急遽焼き立てパンを持ってピクニックにしよう♪♪
と勝手に準備をし始めた私^^;

だけど思っていたよりも旦那さんが早く起きてきたので(10時半)
まだパンは出来ていないしで、大慌て^^;

とりあえず焼き立てを袋にパーッと詰めて
必要なものもバスケットにぎゅーっと詰めて、ピクニックに行ってきました^^ 笑

b0136708_16345374.jpg

家から20分ほどの場所にある公園。
気になってはいたのですが、ずっと行けず今回が初めて。
「冬ソナロード」??などもある、素敵な公園でした。

b0136708_16344672.jpg
昨日は本当にいいお天気でピクニック日和。
旦那さんは朝ご飯を食べずに来ているので
「お腹すいたよー」と言って、写真を撮る間もなく
パンは食べられてしまいました^^;

b0136708_16345803.jpg
本当は家でサンドイッチにするはずが、公園でセルフサービス^^;
ウインナーやたまごなどなど「好きなようにサンドしてね~」という感じです。

b0136708_16350890.jpg

私が作ったそばから「食べていいの?」と旦那さん。
なんとか写真におさめたのがこちらだけ↑
ちゃっかりデザートも持ってきております♪♪

大の虫嫌いな私は、足にとまった虫をみて
ギャーギャーいいながら、せっせこサンドイッチを作りました^^;
(もちろん虫は旦那さんにとってもらいました。。)

b0136708_16351482.jpg
サンドイッチを全て作り終わったころには、
旦那さんはもうお腹がいっぱいになったようで、写真を撮りにぶらぶら。
私はようやくランチタイムです♪♪
旦那さんが撮ってくれた写真の私は
ほぼサンドイッチにかぶりついているときか、お尻だけ・・・笑
もう少しまともな私を撮ってほしいものです^^;

b0136708_16352093.jpg
枝の先にトンボが見えますか??
私のレンズではここまでが精いっぱい。
もう少し、上達したら新しいレンズが欲しいな。。

b0136708_16353526.jpg
いつも部屋に引きこもっている私は、久々に外を歩きましたが
とーっても気持ちが良いですね♪♪

b0136708_16352921.jpg
銀杏の木が多く、ぎんなんが沢山付いていました^^
が、、、イコールくさい 笑

b0136708_16354024.jpg
こちらが冬ソナロード?と言われるところです^^
冬にはイルミネーションできれいなようですよ♪♪
(今はぎんなん臭です^^;)

とこんな感じで、久々のピクニックは終了!
サンドイッチをひたすら作って食べた、そして少し写真を撮った位^^; 笑
でもとっても楽しかったです^^

b0136708_16354595.jpg
また行きたいなぁ^^





*********************************************************************************************************
新規生徒様へ・・・教室からのお願い事


・自宅教室のため女性限定です。

・現在お料理・パン・お菓子教室などされている方、今後その予定がある方はお断りさせていただいております。

・lesson前日からキャンセル料が発生いたします。(悪天候の場合は必要ありません。)

・2名様お揃いになってからlesson確定とさせていただきます。

・初回は毎月のmenuからできればお選びください。(その他相談OK)

上記の事お理解いただいたうえでお問い合わせお願い致します^^

**********************************************************************************************************

*****今後のlessonについてのお願い事*****

12月のご予約について変更させていただきたいと思います。

ご予約受付・・・11/15一斉スタート  (その月の15日)
ご予約確定・・・11/25前後  (その月の25日前後)
lesson人数・・・2名様お揃いになってlesson確定とさせていただきます。
lesson時間・・・基本的に午前中(10時スタート~13時まで)


全ての生徒様を平等にlesson日を決めさせていただきたと思っておりますので
15日に予約を開始し、ご予約順にご希望日を優先的に決定させていただきます。
ご予約が遅くなってしまった方などは、ご希望に添えられない事があるかと思いますが
何卒ご了承ください。

また自宅で行っている教室ですので、家族の協力があってこそ成り立っております。
家族の予定や仕事の関係上、lesson日がすべて決定するのが少し遅くなってしまいますが
何卒ご了承いただけると幸いです。

ただ混み合う土日などは25日前に決定すると思います。

上記の事をご了承いただいた方のみ、ご予約お願い致します。

******************************************************





いつも応援、本当にありがとうございます!!!
1日1クリック、ぽちポチッと
お願い致します^o^
「ブログみたよー」のしるしに
↓のバナーをぽちっと!
皆様の応援を励みに頑張って更新します!


  ← お手数ですがこちらもぽちっとお願いします^^;


ドリーミアアワード  ← そしてこちらもぽちっとしていただけると、、、喜びます!


[PR]
by sheipann | 2014-10-17 17:39 | お散歩
昨日のお休み、おやつタイムを終えて家族でお散歩に行きました^^
本当に近場をちょろちょろ~と歩いただけですが・・・笑

花粉症の私はマスク2枚重ねにして!
でも結局目がかゆくてかゆくて・・・^^; 今日もショボショボしています。。

b0136708_17232671.jpg


家の近くでも、かわいいお花たちが沢山咲いていました☆
ローズマリーは家に数年前からあるもの。
とっても元気いっぱいです!(主に観賞用です・・・笑)

春って大好きです♪(花粉がなければ尚良し^^;)
これからもっとポカポカしてきますね。
桜も咲き始めるので、今からとても楽しみです♪♪

お花の写真を撮りながらだったので
ちょこっと歩いては写真を撮って、また歩いては撮るの繰り返し。
ぜ~んぜん歩いていないのに、疲れてしまいました。。。
運動不足なので、少し動くだけで筋肉痛だし・・・これではダメですね!

夏に向けて(何のために!?)体力作り頑張ります☆

b0136708_17271026.jpg


お散歩中、ふと見上げた空がとってもきれいで心奪われました^^
(実際はもっと素敵でした!)
なかなか外に出ても、空を見上げるってないのですが、実はとっても空が好き^^

毎日違う表情を見せてくれて、雲も同じものはありません。
「わぁ~♥」と思うと運転中でも写真を撮ってしまうので、そろそろ危ないかも^^;
ばれると怒られちゃうから、これは、旦那さんには内緒です^^


ここ数日、毎日ブログ更新できています!
「誰かが応援してくれる」と思うと、書くのも楽しくなりますね♪
皆様のおかげです! 本当にありがとうございます♥

lessonでは生徒さんたちと色々なお話をします^^
お菓子やパンの事はもちろん、プライベートのお話やお仕事の事。
先日生徒さんたちと「忙しいからできない。っていうのは言い訳だ。
(結局性格の問題だ)」というお話になりました^^

ほんと、そうなんですよね!
「忙しいから~」・「時間がないから~」というのはただの言い訳。
本当にやらなきゃいけない事があれば
寝る時間を削ったり、食べる時間を削れば何とかできるはず!

まだまだ自分を甘やかしてるなぁ~と思いました。
(いや、ずっと思っていたけど気付かないふりしていました。。。)
だって、眠たくなりますもん。。。笑
だけどこれからは、もっと自分に厳しくできるところまで頑張りたいと思います!

まずは旦那さんのお弁当から★
旦那さんは早朝出勤。 眠いので毎日のお弁当はとっても手抜き。。。
「悪いなぁ・・・」と思いつつ、眠気に負けて。。という言い訳で 笑

明日からは、頑張って美味しい豪華なお弁当を作ります!!!!
キャラ弁とかなら、張り切れるのですが・・・♥
おっさんがキャラ弁持ってきていると、会社の女の子たちにひかれそうですね。。。^^;
でも、一度はキャラ弁作ってみたいな。

いつかキャラ弁作ったら載せますので、皆様見てくださいね!笑



今日も来て下さってありがとうございます。
ふとランキングを見たら、グーン★とUPしていました!!!

いつも応援してくださる皆様ありがとうございます^^ぽちっと応援していただけると嬉しいです☆

にほんブログ村 料理ブログ パン教室へ
にほんブログ村


[PR]
←menuへ