カテゴリ:雑貨( 16 )

皆様、こんばんは^^
今日もブログをご覧いただきありがとうございますm(__)m
ぽちっと応援いただけると嬉しいです(T_T)

本日はクリスマスケーキlessonでした♪
また明日にでもご紹介させてくださいね♥
本日は我が家のクリスマス雑貨をご紹介^^
あっという間にクリスマスが過ぎてしまいそうなので
急いでUpしないとっ!

b0136708_18024887.jpg
まずlessonのおやつタイムで生徒さんに休憩していただくテーブル。
今日は3名様でしたので3人用で★
中心には手作りリースとキャンドルライト♪
コースターやペーパーナフキンもクリスマス仕様です。
カジュアルにクリスマスの雰囲気を^^


b0136708_18062261.jpg

そして玄関を入るとこっそりお出迎えしているのがこちらのトナカイ?じゃなさそう・・・^^;
(これはいったいなんだろう??笑)
意外と気付いてもらえない子なので、この機会にぜひこの子を見つけてくださいね♪

b0136708_18063010.jpg
そしてそのすぐそばには、カラフルな雑貨たちが集合♪♪
かわいい系のクリスマス人形を集めました。
Halloweenのかぼちゃさんも堂々と一緒に並んでおります・・・笑

b0136708_18063770.jpg

そして玄関の正面にあるツリー。
日に日に飾りが増えていっています♪
上には手作りモービルがゆらゆら♪♪
これはクリスマス後片付けるのが大変そうです。。。

b0136708_18064554.jpg

そして朝日を浴びてキラキラしているリビングの小さなツリーとクリスマス雑貨たち。
こちらのツリーは「ドイツのクリスマスマーケット」というお店で購入した飾りをつけています。
(ドイツで買ったのではありまません、、、お店の名前です。笑)
全て木製でとってもとってもかわいい飾りなんですよ♪

あとは細々とお手洗いやキッチン、リビングに雑貨たちが飾ってあります☆
lessonにお越しいただいた際は、見てみてくださいね♪
少しでも楽しいクリスマスの雰囲気に浸っていただければ嬉しいです♥








*PCアドレスが変わりました。
新アドレス  sheis_bakery★yahoo.co.jp
★を@に変えて送信してください^^




レッスン・メニューについてはHPをご覧ください^ ^
お気軽にお問合せくださいね^^







いつも応援、本当にありがとうございます!!!
1日1クリック、ぽちポチッと
お願い致します^o^
「ブログみたよー」のしるしに
↓のバナーをぽちっと!
皆様の応援を励みに頑張って更新します!



にほんブログ村 料理ブログ パン教室へ ←ぽちっと応援宜しくお願い致します!

にほんブログ村 料理ブログ 自宅パン教室へ
にほんブログ村

趣味ぶろ パン作り教室ブログランキング




[PR]
by sheipann | 2016-12-07 18:15 | 雑貨
皆様、こんばんは^^
今日もブログをご覧いただきありがとうございますm(__)m

着々と12月lessonの試作が進んでおります☆
上手くいけば近日中にお知らせいたします^^
どうぞよろしくお願い致します♥

今年のクリスマスは、土日にかぶっているので
家族や友人・恋人などと過ごす方が多いのではないかなぁ♥と思います^^
そんな素敵なクリスマスに、更に笑顔をプラスできるような
パンやお菓子のmenuを作りたいと考えております♪♪

そして我が家も着々とクリスマス仕様になってきました☆
毎年ながらツリーはありますが
今年は「隠れミッキー」ならぬ「隠れクリスマス」笑

「あれ!?こんなところにもあるんだ!」と
生徒さんに楽しんでいただけるよう、こっそりクリスマス雑貨を飾っています^^

b0136708_20345177.jpg
あまり隠れてないけど・・・笑
下のかぼちゃはハロウィンの時に飾っていたもの。
せっかくなので再利用♪

b0136708_20344033.jpg

lessonは我が家のリビングダイニングで行っているのですが、
ダイニングはlesson仕様で、リビングはプライベート仕様の飾りつけになっています^^;

そんなリビングには、お気に入りのシーサーたちが並んでいるのですが
今回新たに仲間入りしたサンタさん★
サンタさんがかりゆしを着ています!(かわいい~♥)
シーサーと同じ材質で出来ている、アロハなサンタさん。

生徒さんたちが楽しんでいただけるように、ちょこちょこ飾っていますので
是非lessonにお越しいただいた際には、見つけてくださいね♥











*PCアドレスが変わりました。
新アドレス  sheis_bakery★yahoo.co.jp
★を@に変えて送信してください^^




レッスン・メニューについてはHPをご覧ください^ ^
お気軽にお問合せくださいね^^







いつも応援、本当にありがとうございます!!!
1日1クリック、ぽちポチッと
お願い致します^o^
「ブログみたよー」のしるしに
↓のバナーをぽちっと!
皆様の応援を励みに頑張って更新します!



にほんブログ村 料理ブログ パン教室へ ←ぽちっと応援宜しくお願い致します!

にほんブログ村 料理ブログ 自宅パン教室へ
にほんブログ村

趣味ぶろ パン作り教室ブログランキング








[PR]
by sheipann | 2016-11-07 20:43 | 雑貨
皆様、こんばんは^^
今日も寒い!寒い!!
本日lessonにお越しくださった生徒様たちのお家の方は
雪が積もっていたそうです^^;
そんな中lessonにお越しくださりありがとうございました^^
とっても楽しいブッシュドノエルlessonでした♥♥

さてさて「手仕事 その2」、「その1」をUPしてから
だいぶ経ってしまいましたが・・・^^;
ちょこちょこ時間があるときにやっております♪♪

b0136708_16565841.jpg
ツリーの上にゆらゆら揺れる大きなモービル。
夜、電気をつけるとこのモービルの影がとっても素敵なんです♥
実はこちらは↑数日前の写真。

現在はこんな感じ。

b0136708_17081128.jpg


増えた! 笑
こんな感じでツリーの上を、ゆらゆら♪
今日初めて生徒さんが、このモービルについて声をかけてくださって
とっても嬉しかったです♥ 笑
「かわいい!かわいい!」と言っていただけて、感激☆☆

ちなみに旦那さんからは「暇だね」と言われました^^; 笑
(夜中に仕事から帰ってくるあなたを待っている時に作っていたのよ!と言いたいのを我慢我慢。。。^^;)

白いモービルは実はコピー用紙!!
茶色いのはメモ帳!!
言わなければわからないでしょ? お家にあるもので作ってみました☆

そしてこちらが本当は一番最初に作っていた物。

b0136708_16571839.jpg
ニット帽。 
カラー違いのふわふわもこもこニット帽。
・・・自分用です^^; 
だけどピンクはかわいすぎて未だに使っていません^^;
妹にでもあげようかな。。。笑

毎年編んでいたニット帽。
ここ数年はなかなか編めず、今年久しぶりに作りました。
じっくり自分の時間があると「無」になれるので、良いですね♪♪
茶色い帽子をかぶった私を旦那さんは「どんぐり」と呼びます・・・笑

こんな感じでちょこちょこ空き時間を有効活用しています☆☆

b0136708_17130671.jpg
話は変わって、昨日の私の15時のおやつ♥
生徒さんからいただいたリリエンベルグのシュトーレン。
すんごーく嬉しい! 早速いただきました☆
一口一口味わって、美味しい!
これからクリスマスまで楽しみにいただきます☆
ありがとうございました♥

そして先月も沢山の素敵なプレゼントをいただきました^^

b0136708_17195446.jpg
美味しいコーヒーや紅茶♥

b0136708_17175016.jpg
美味しい関のはちみつにお土産。

b0136708_17181671.jpg
雑貨や美味しいお菓子。

他にもお菓子やパン、調味料などなどいただきました。
いつもお気遣いいただき本当にありがとうございます^^
食べ物は家族と美味しいくいただきました。
雑貨などは大切に私が(独り占め! 笑)使わせていただきます♥

なかなか出かける機会がないので、お土産などをいただくと
自分も行った気分になれるので嬉しいです♥
本当に皆様ありがとうございました!

そして写真でご紹介できなかったお土産など、すみません。。。
撮影前に食べてしまって・・・^^; 笑
(すっかり写真の事を忘れてしまって。。)


明日は2015年1月のlesson menuをご紹介させていただきますね!



レッスンにご参加くださる皆様へ

これからの時期は風邪など流行し始めます。
衛生面などを考慮し、全ての皆様が気持ち良くレッスンしていただくために
風邪などひかれている方は、マスクの着用のご協力をよろしくお願い致します。

パンメニュー「じゃがボール」受講の皆様、
今回パン生地は発酵の関係上、
事前にこちらでご用意させていただきますので、時間厳守でよろしくお願い致します。
10時からレッスンスタート出来るよう、5分前には必ず起こし下さいね!
入室は10分前より可能です。
それ以前は入室いただけません。ご了承ください。
よろしくお願い致します。

12月lesson空き状況

10日(水)・12月パンホシノ天然酵母シュトーレン 残2
15日(月)・12月パン  空き
19日(金)・12月お菓子イーストシュトーレン 残1
25日(木)・12月パンお菓子 残3
28日(日)・12月パンホシノシュトーレン 残2

お気軽にお問い合わせくださいね!



いつも応援、本当にありがとうございます!!!
1日1クリック、ぽちポチッと
お願い致します^o^
「ブログみたよー」のしるしに
↓のバナーをぽちっと!
皆様の応援を励みに頑張って更新します!

にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ  ←新しく参加してみました。ぽちっとお願い致します^^
にほんブログ村


  ← お手数ですがこちらもぽちっとお願いします^^;


ドリーミアアワード  ← そしてこちらもぽちっとしていただけると、、、喜びます!(私の顔写真が!?笑)



[PR]
by sheipann | 2014-12-05 17:26 | 雑貨
皆様、こんばんは♪
三連休も終わり、今日は雨模様。

朝起きてから体調が優れず、ぼーっとしていたのですが・・・
これでは時間がもったいない!と、何かとお菓子やパンの作業をして
案の定、体調が悪化^^; 笑
分かってはいるけど、じっとしていられない性格の私。

動けるなら大丈夫!的な性格で
無理して後でダウンするタイプなのです。。。笑
でも私の場合は、いつもこんな感じで大体調子が悪いので
ちょっとくらいでは、どうってことありません!^^;

でもせっかくのお休みが雨で体調も悪くて残念だったな^^;
と、ちょっぴりしょんぼりしております。。。
だけど明日からまた楽しいlessonがあるので、
今日はこれ以上無理せずゆっくりしたいと思います♪
あ! またお菓子作りが途中だった・・・^^; 笑


さてさて、最近、いやここ数年は
時間があればパンやお菓子の参考書を見たり・・・
パンやお菓子の勉強をしたり・・・
パンやお菓子の調べものをしたり・・・

なんて、24時間のうち、23.5時間くらいは
パンとお菓子の事ばかり考えていて
全てそれが中心となって生活していたのですが
たまにはちょっと一息つきましょう♪♪と、
久しぶりに編み物などやっていました^^

そしてまず手始めに、こんなものを作ってみました☆☆

b0136708_16360308.jpg

リース♪♪
家にあった折り紙でせっせこ折って作りました^^
お花が全て折り紙です。

今の折り紙って、本当にかわいくて種類が多くてびっくり!
(いやいや、そんなこと知ってるし・・・と言わず^^;
私の頭の中は常にパンとお菓子だけなので、他の事は何も知らないのです・・・
妖怪ウォッチも、ネコ・おばけ・コマさん。とこんな感じにしか分からず・・笑
完全に時代についていけておりません^^;)

何かに使おうと以前100円ショップや雑貨屋さんで購入してあった折り紙たち。
ようやく使う事が出来ました♪

b0136708_16361076.jpg

いろんな作業が終わった夜に、一人で黙々と折り紙。
なんだか寂しい感じですが、これがまたとっても楽しい!
手を動かすことが好きなので、時間を忘れて作業に没頭しておりました^^

始めはこのお花たちでモービルを作る予定だったのですが
急遽リースに変更。 
なかなかかわいくできました♪♪

b0136708_16370447.jpg
こんな感じで壁に飾っています♪♪
lessonにお越しいただいた際には、こちらのリース見つけてください♥
家族は言うまで気付いてくれませんでしたので…^^;

こうして我が家の壁はだんだんと
私の雑貨などで埋め尽くされつつあります。

本当はシンプルでナチュラルな物の少ないお部屋が好きなのですが
ついつい、そう、ついつい好きな雑貨たちを買ってしまって
それを飾る。の繰り返しで、我が家のリビングは小物で溢れかえり
雑貨屋さんのようになってきました^^;

そして今度は自分で作るようになったらさらに増える・・・
家族にそろそろ怒られそうです^^;
ちなみにリビング以外の部屋も、雑貨だらけです。。。
どうしよう・・・ 笑








  ← お手数ですがこちらもぽちっとお願いします^^;


ドリーミアアワード  ← そしてこちらもぽちっとしていただけると、、、喜びます!(私の顔写真が!?笑)



[PR]
by sheipann | 2014-11-25 16:57 | 雑貨
本日も3月menu lessonでした☆
初めましての方もいらっしゃり、楽しいlessonでした!
生徒さんたちとゆっくりわいわいおしゃべりする時間がとっても楽しい!!
来てくださった皆様、ありがとうございました☆☆

lesson後は、お買い物ついでに結婚式用のドレスを見てきました^^
本当はもう買ったんだけど、ちょっとかわいいものがあったから試着♪
もともとはドレスを目的に行ったわけではなかったので
試着の際はもう大変!!

着込んでいる服を何枚も脱ぎ・・・
肩と腰に貼った湿布をとり・・・
ピップマグネループをはずし・・・ようやく試着です! 笑
髪の毛ぼさぼさ、マスクをしていたから顔はテカテカ^^;

なかなかかわいいドレスだったので、家族に見てもらおうと
写真を撮って早速妹に送ったら、、、「顔! 笑」と返信^^;
言われると思ったけど・・・
実は前回も「顔が地味!!」との返信。。。笑
顔じゃなくてドレスを見てくださいよ☆

旦那さんにも送っておいたけど、どんな返信が来るかな♪
無視されるかも!?笑
と、こんな感じで試着するだけでどっと疲れた私でした^^;

前置きが長くなりましたが。。。。

b0136708_16445862.jpg

最近はようやくまた食事を気を付けるようになりました^^
だけどやっぱりあまいものが食べたくなる、、、しかも市販品!笑
そんな時にちょっと食べられるように、北欧のお菓子たち★
見た目もすっごくかわいいのです♥
ムーミンのチョコバー!! 
見た目だけじゃなくてお味も◎^^
ミルクチョコレートやチョコレートのキャンディーも♥

本を読みながらのんびりコーヒータイムです♪
(ってちょっと前のお話です^^;)

好きなお菓子とお気に入りの食器、読みたかった本。
幸せな時間です♪♪
たまには市販のお菓子もいいですね^^










1日1クリック、ぽちポチッと
お願い致します^o^
今日は何位かな・・・?
皆様の応援を励みに頑張って更新します!


にほんブログ村 料理ブログ パン教室へ
にほんブログ村




 
       

[PR]
リフレッシュ休暇中です^o^
お問い合わせ、ご予約などのご連絡は
12月4日以降にお願い致します。何卒ご了承ください。
******************

先日生徒様達に沢山の素敵なプレゼントをいただきました^o^
どれも生徒さんの素敵なお気遣いが感じられるものばかりです。

b0136708_17122457.jpg


まずは、お友達のくみちゃんから
手作りキャンドルと可愛い紅茶^o^
クリスマスのキャンドルは、すっごくかわいい^o^

そして、毎月お越しくださる
お店のオーナーのIさんからは
美味しいかりんとう。
家族みんな大好きで、仲良くいただきました!!

b0136708_17122611.jpg


こちらは、ディズニーランドのお土産。
ご姉妹のUさんとOさんからいただきました^o^
色々とディズニー話を聞かせていただき
とっても楽しかったです☆
可愛いチョコレートでした^o^
美味しかったです^o^

真ん中のものは、
Wさんからいただいたベトナム土産。
私が好きそうなものを、と選んでくださったそうです^o^
もう、すっごくかわいい!!
この巾着をみた旦那さんが
「sheipannが好きそうだね!」と^o^
可愛すぎて使えません 笑
一緒にライムのお塩。
こちらはこれから使います^o^

そして最後はTさんからいただきました。
私が肩こりが辛いとブログに書いたのを見て、
わざわざご自身が使っているものを
分けてくださいました。
実はこれ、気になっていて
買おうと思っていたものなんです!
GOODタイミング☆
早速使わせていただいております!!

と、こんな感じで

皆様から素敵なプレゼントをいただきっぱなしで、、、、
申し訳ないな、と思いながらも
皆様のお気遣いがとってもとっても嬉しいです^o^

本当にありがとうございました。



1日1クリック、ぽちポチッと
お願い致します^o^
皆様の応援を励みに頑張って更新します!


にほんブログ村 料理ブログ パン教室へ
にほんブログ村


レシピブログに参加中♪

[PR]
昨日お友達と伺った、高校の同級生のキャンドルショップ♥
とってもかわいい、お店でした^^  Miel

高校時代から、とってもかわいい雰囲気の子で
そのセンスの良さとかわいらしさがたっぷり詰まったお店でした♥

b0136708_10544259.jpg


森をイメージしたという店内は、本当にかわいくて
いい香りと音楽でとっても癒される空間です♥
キャンドルもどれもとってもかわいくて、ついつい目があったかわいい鳥のキャンドルをお持ち帰り^^

b0136708_10563159.jpg


キャンドル作りも予約すればできるそうで、次回は絶対作ろう!と
心に誓ったのでした^^ 笑
ちなみに、かわいいモルモットのモルちゃんも静かに寝ておりました^^

次伺うのも今からとっても楽しみ♥♥
高校の同級生は、みんな何かしら手に職をつけて
お店をしたり独立したりで、本当にきらきら輝いている人ばかり!!!
私も頑張らなきゃな!と思うのでした^^

そしてキャンドルショップへ行く前に、お友達とランチに♪

b0136708_1171589.jpg


お料理もデザートも美味しかったな♪
お店もとってもかわいくて好きな雰囲気でした^^
人も多くて人気のお店みたい! 予約してくれたお友達、ありがとう!



**教室からの大切なお願い事**

・こちらの教室は初心者の方がお家でも楽しくお菓子&パン作りをしていただけるよう
お手伝いしたいな^^と始めた教室です。
もちろん普段から作られている方のレベルUPの為というのもOKです!
ただ、販売目的や教室運営などを目的とした方はお断りさせていただいております。
(現在教室などされている方も。)

lessonで使用するレシピは、完全オリジナルのものです。
いくつかの学校に通い、独学でももちろん勉強し
一つ一つ何度も試作を繰り返して、私が大切に作ったレシピです。
それを他人に配ったり、それを使って教室をされたりするのはとっても悲しいです。
何卒ご了承いただきますよう、宜しくお願い致します。

・lessonで使用している材料を一部お分けすることが可能です^^
ただストックがない場合もございますので、必ず事前にお知らせください。
(また入れる袋やタッパーをご持参お願い致します。)

・lesson開始時間の5分ほど前にはお越しいただき、準備していただけると幸いです。
(入室は10分前からです。)

・キャンセルの際は必ず携帯へご連絡宜しくお願い致します。
(キャンセル料前日・・・lesson料の50%   当日・・・100%)

・女性限定の教室です。カップル・ご夫婦でのご参加は大丈夫ですが
ご予約時に教えていただけると幸いです。

・自宅で行っている教室なので、お子様は安全面などを考慮しお断りさせていただいております。


以上、ご不明な点がございましたらお気軽にお問い合わせくださいね!




いつも応援ありがとうございます!!!

皆様の応援を励みに毎日更新頑張ります♪

そろそろ2位も危うくなってきました。。。。
ぽちっと応援よろしくお願い致します!
いつも応援してくださる皆様ありがとうございます^^ぽちっと応援していただけると嬉しいです☆

↓↓↓

にほんブログ村 料理ブログ パン教室へ
にほんブログ村

レシピブログに参加中♪

[PR]
あっという間にクリスマスも終わり
世間はすっかりお正月モードですね^^;
我が家も、ちゃっちゃっとクリスマス飾りを片付けました。

昨日でクリスマスレッスンも無事終わり
今年も明日1日でレッスンがすべて終了します^^
明日まで、頑張るぞ!!!

さてさて昨日私のところにもサンタさんがやってきました♥

b0136708_17212773.jpg


こちらは少し早めにきた、生徒さんのMさんサンタ☆
姪っ子達と一緒に使えるようにと、とってもかわいい入浴剤のセット^^
ゆ~っくりバスタイムで使わせていただきたいと思います!
ありがとうございました^^


b0136708_1722343.jpg


こちらはお義姉さんサンタ☆
ポストを開けると、プレゼントが♥♥
大好きなマスキングテープと、これまた大好きな輸入菓子!!!
サプライズでとっても嬉しかったです!
ありがとうございました☆

b0136708_17242516.jpg


そして最後は旦那サンタ^^
朝起きると赤い長靴の中に、ペラ~とした封筒が・・・。
「現金か!?」と思って中を開けると、メッセージカードとなにやら分からない紙切れが・・・
メッセージカードをよく見てみると
「この枕で、早く体調がよくなってね!」と・・・

こ、、、これはっ!!!
私がずっと欲しかった「オーダー枕」の引換券♥
枕にしてはお値段が少々お高いので、ずっと悩んでいたのですが
それを知っていた旦那サンタさんがプレゼントしてくれました^^

そして本日、早速枕を作ってきました♪♪
ずっと朝起きると首や肩が痛くて体調が悪かったので
この枕をして、目覚めの良い朝を迎えたいと思います♪

私も旦那さんにプレゼントを・・・と思っていたのですが
ずっと体調がよくなくて、なかなか準備する時間がなかったので
申し訳ないな・・・と思っていたのですが
こんなプレゼントをもらってしまったら、「プレゼントないよ。」なんて言えない・・・
と思い、すぐさまお手紙を書いてこっそり枕元に置いておいたのですが
・・・旦那さん、起きてました 笑

ら、来年こそは!!!ごめんね^^;

こんな感じで私のクリスマスは終わりましたとさ♪
沢山の方々にプレゼントをいただき、本当にうれしい気持ちでいっぱいです!!
(なかなかこの年になって、プレゼントなんていただけませんから^^)
本当に本当にありがとうございました。

皆様はクリスマスいかがでしたか?
これから年末、忙しくなると思いますが体調など崩さないよう
お気を付け下さいね!!!







お問い合わせはこちらまで♪
sheiku_youchiki♥yahoo.co.jp
(♥を@に変えてください^^)


今日も来て下さってありがとうございます。

いつも応援ありがとうございます^^ぽちっと応援していただけると嬉しいです☆

にほんブログ村 料理ブログ パン教室へ
にほんブログ村


[PR]
今回は私のオススメ雑貨をご紹介します♪♪

先日、旦那さんとブラリと立ち寄った雑貨屋さんで出会った「マスキングテープ」
ちょうどイベントをやっていたそうで、色々とお話を伺うことが出来ました♥

と~ってもかわいくて初めて見るマスキングテープ^^
旦那さんと一緒に「かわいい!かわいい!」とみていると
それは素敵なスタッフさんがお声をかけてくださって
お品の説明をしてくださったのですが・・・
なんとなんと!!
このマスキングテープは「岐阜」でデザインされているのだとか!!!!

びっくり!!
岐阜からこんな素敵なマスキングテープが・・・♥
購入したものを少しご紹介^^

b0136708_1801196.jpg


かわいい小さな箱に2種類セットになって売られていました^^
(箱もかわいいでしょ♪)

マステ以外にも「パッチワークステッカー」も購入^^
色々ながらがあり、丸や四角、三角などにカットされていて
文字も書けるそうです☆
パンやお菓子のラッピングに絶対使えるーーー!!!と思い
即購入決定!!

実は他にもいろいろとほしかったのだけど
旦那さんと一緒だったので、ちょこっと控えました。。。笑

b0136708_1822572.jpg


そしてイベントでペーパーフォトフレームもいただけたので
早速マステをぺたぺたして飾りました♪
(購入したマステではないものも使用しています・・・)

b0136708_1835342.jpg


マステでリボンを作ってみたり、楽しかったです♥
リビングに飾りましたが、ほぼクリスマスグッズが占領しているので
あまり目立たないところになってしまいました。。。
生徒様たち、ぜひ見つけてくださいね!!

b0136708_1861794.jpg


そして私のマステコレクションの一部♥
ラッピングにも使えるし、なによりかわいい^^
少しずつ増えています♥

さてさて、そして岐阜発のマスキングテープのお店が
なんと楽天さんにもあることが判明!
是非興味のある方は、一度覗いてみてください♪

デコレクションズ こちら♪

↑今回ご紹介したフォトフレームやパッチワークステッカーがセットになって
500円!!!!安い安い♪
私もまたほしい~~♥♥

通常市販されているマスキングテープより
少し巻きが少な目だけど、どれもとってもかわいいですよ~♥
同じ岐阜なので、これからも新しい雑貨が増えるのが
とってもとっても楽しみです♪♪



今日も来て下さってありがとうございます。

いつも応援ありがとうございます^^ぽちっと応援していただけると嬉しいです☆

にほんブログ村 料理ブログ パン教室へ
にほんブログ村


[PR]
ご無沙汰してしまいました。。。
今日の「パンのお勉強会」の為に、た~くさんパンを焼いていたので
なかなかPCに向かう時間がなくて・・・^^;

やっと次は12月の試作に本格的にやっていきます!!!
さてさて、まだ11月ですが既に我が家はクリスマス一色です☆
毎年コツコツ集めた雑貨をドーーーン!と出しました。

b0136708_1637353.jpg


b0136708_1637467.jpg


小さな雑貨ばかりなのでTV台の上などにごちゃごちゃとあります^^;

b0136708_16381961.jpg


b0136708_16382787.jpg


↑こちらは我が家が建ってからずーーっとあるクリスマスツリー☆
もう17年ほどたつ古いツリーです。
母には「新しいものを買いなよー」とよく言われるのですが
小さいころからの思い出がたくさん詰まっているツリーを
買えてしまうのはなんだか悲しくて・・・。

古いけどまだまだ現役なツリーです!
来年もきっとこのツリーを飾るでしょう♪♪

b0136708_16414510.jpg


こんな感じで我が家はクリスマスモードになっています☆
写真はまだまだ一部で実際はもーっとあります 笑
是非見に来てくださいね!!




お問い合わせはこちらまで♪
sheiku_youchiki♥yahoo.co.jp
(♥を@に変えてください^^)


今日も来て下さってありがとうございます。

いつも応援ありがとうございます^^ぽちっと応援していただけると嬉しいです☆

にほんブログ村 料理ブログ パン教室へ
にほんブログ村


[PR]
←menuへ