2017年 11月 24日 ( 1 )

皆様、こんばんは^^
今日もブログをご覧いただきありがとうございます☆
ぽちっと応援いただけると嬉しいですm(__)m

明日はクッキングスタジオでの親子お菓子教室です♪♪
前回はパンlessonでしたが、今回は「雪だるまのスノーボール」を作ります^^
皆様に楽しんでいただけるlessonになるよう、頑張りたいと思います!
ご参加いただく皆様、宜しくお願い致します!!

写真だけ撮って全然ご紹介していなかったこちらのお菓子たち♪

b0136708_17385622.jpg

一口サイズの小さなチョコレート菓子です☆☆
左から
・ショコラクランチ
・ロシェココ
・ボンボンショコラ(フランボワーズ)
          (ラベンダー)


ふとチョコレートが食べたくなって作りました☆

どれもlessonで行ったお菓子たちです♪♪
ボンボンショコラは数回しかlessonを行っていなかったので
来年のバレンタインも少しlessonをやろうかと思っています^^

フランボワーズショコラは、中にフランボワーズのパート・ド・フリュイ(ゼリー)
が入っているので食感もとってもいい感じ♪
ラベンダーはふんわり鼻に抜ける香りがとっても好きです♥

あ、今日はちょっと落ち込み気味だから
ラベンダーショコラを食べてリラックスしよう!(^^)!★

b0136708_17391590.jpg
久々の作ったボンボンショコラは、ちょっと手際が悪かったので反省。。。
やはりコンスタントに作っていかないといけませんね^^;

混ぜるだけ~~♪のショコラクランチは簡単で美味しくてお気に入り!
今回はキャラメリゼしたヘーゼルナッツ入りなので
コストがグググーーーンとUPしております(ー_ー)!!
いいのいいの、お家用だから★と言いきかせる。笑

b0136708_17390357.jpg
只今来年の友チョコlessonのmenuを検討中です☆
また生徒さんたちに喜んでいただけるようなお菓子になるよう
レシピ作り頑張ります☆☆








12月レッスン予定(まだ調整中です。)

7日・ブッシュドノエル
9日・12月特別メニュー
18日・12月パン特別メニュー
30日・12月パン

まだ平日レッスンは調整中なのでお待ちください。
平日に12月パン、デコレーションケーキ、ブッシュドノエル、マロンショコラレッスンを行います。
ご参加希望の方募集しております!





*PCアドレスが変わりました。
新アドレス  sheis_bakery★yahoo.co.jp
★を@に変えて送信してください^^




レッスン・メニューについてはHPをご覧ください^^
お気軽にお問合せくださいね^^







いつも応援、本当にありがとうございます!!!
1日1クリック、ぽちポチッと
お願い致します^o^
「ブログみたよー」のしるしに
↓のバナーをぽちっと!
皆様の応援を励みに頑張って更新します!



にほんブログ村 料理ブログ パン教室へ ←ぽちっと応援宜しくお願い致します!

にほんブログ村 料理ブログ 自宅パン教室へ
にほんブログ村

趣味ぶろ パン作り教室ブログランキング





[PR]
←menuへ