2017年 10月 16日 ( 1 )

皆様、こんばんは。
今日もブログをご覧いただきあいがとうございます☆
ぽちっと応援いただけると嬉しいです^^

今日はとっても寒いですね~~(T_T)
寒がり対策に、今年は生徒さんからのアドバイスで
出来るだけ寒さを我慢して、早い時期から着込まないようにしている私です^^;
この寒さならいつもはタートルネックのニットでも着てしまいそうですが
今年は我慢我慢!まだロンT1枚です☆エッヘン!笑

と自慢げに言いつつ、足を出している生徒さんを見ると
すごいーーーー!!と感心してしまうのでした☆

でもさすがに寒い~~(T_T)とlesson後に上着を着ました^^;笑
パジャマも少し厚めのものにしよう・・・。

今日はホシノ天然酵母lessonでした☆
過去menuの天然酵母も行い、空き時間はたっぷりお喋りをさせていただき
とっても楽しかったです♪♪
今日もご参加いただきありがとうございました^^


b0136708_18584773.jpg
先日レーズン酵母でマルチシリアルカンパーニュを焼きました♪
珍しく1本クープ。

翌日カットして旦那さんとのお昼ご飯用にサンドにしました^^

b0136708_18585897.jpg
マルチシリアル入りなのでほんのり色づいたクラムが美味しそう♥
サンドの中身はお家にあったものを適当に・・・。
レタス・ハム・スモークチーズ・粒マスタード。

スモークチーズがいいアクセントになりなかなか美味しい!
旦那さんにも好評でカンパーニュのサンドにしては
「うまい、うまい!」と食べてくれました^^
野菜も少ないから涙目にもならず。笑

最近はお互いに疲れていて、お休みの日はお家でゆっくり寝て・食べて 笑
そして買い物へ行って・・・という日ばかりです。
が、たまにはゆっくりするのもいいですね☆

気付いたら今週結婚記念日ですが、お互い仕事でそれどころじゃない感じなので
このままスルーしちゃうかなぁ(@_@;)
ケーキくらい作れたらいいけど、どうかなぁ。。。









*PCアドレスが変わりました。
新アドレス  sheis_bakery★yahoo.co.jp
★を@に変えて送信してください^^




レッスン・メニューについてはHPをご覧ください^^
お気軽にお問合せくださいね^^







いつも応援、本当にありがとうございます!!!
1日1クリック、ぽちポチッと
お願い致します^o^
「ブログみたよー」のしるしに
↓のバナーをぽちっと!
皆様の応援を励みに頑張って更新します!



にほんブログ村 料理ブログ パン教室へ ←ぽちっと応援宜しくお願い致します!

にほんブログ村 料理ブログ 自宅パン教室へ
にほんブログ村

趣味ぶろ パン作り教室ブログランキング




[PR]
←menuへ