人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブルーベリーベーグル&変なデザート

だ~いぶ前に作ったブルーベリージャム。

フレッシュなブルーベリーを購入したもののおいしくなくて・・・結局ジャムにした。

そのジャムがまだあったーーー!!というより食べなかった・・・笑

いい加減に何とかせねば!と思いべーグルに入れてみました。

ブルーベリーベーグル&変なデザート_b0136708_13191396.jpg


少し小さめのベーグルが9つ。 丁度いい大きさ♪♪

とっても綺麗なブルーベリー色になりました!

いつもより茹で時間も長めにしたのでもっち~り弾力のあるベーグル☆

ブルーベリーベーグル&変なデザート_b0136708_13203970.jpg


肝心のお味はというと・・・ブルーベリーの味があまりしない。。。

やっぱりおいしくないブルーベリーをジャムにしたって変わらないのね・・・(lll´Д`lll)

以前このジャムとクリームチーズを合わせたパンはおいしく出来たのになぁ

今回はブルーベリーの色のみを楽しむ!!笑


そしてこんなデザートも作ってみました♡→ܫ←♡

ブルーベリーベーグル&変なデザート_b0136708_13223785.jpg


なんだろ??プリンかな??

そうなんです~ たぶん、プリン。たぶんね・・・

でもお味はヨーグルト。笑

ちょっと変わったデザートです。 でもこれが意外とやみつきになります!

一口目は「ん??」って感じだけどさっぱりしていておいしいのです☆

分かりやすく言うとヤクルト風味のプリンって感じかな♪


今日も来て下さってありがとうございます。

ぽちっと応援宜しくお願いします。

にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ

どうもありがとう☆皆さんのおかげで楽しくブログを書くことが出来ています☆

本当に感謝!感謝です!
←menuへ