人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大量のパン作り!!

実は先日、妹の赤ちゃんが産まれました☆☆

なので家中なんだかドタバタしていてゆっくりブログも更新できませんσ(o・´ェ`・o)ン-…

産まれた時、焼いたパンを病院へ持っていくと看護士さんたちが興味津々 笑

「よかったらどうぞ~」と全て差し上げました☆

そして次の日から、お見舞いに来てくれたお友達のお礼用に

ちょっとした焼き菓子を作り、看護士さんなどようにパンを焼き。。。

あわただしく私の手作り生活が過ぎていきます。

だけど家族以外にも喜んで食べてくれる人がいるって凄く嬉しい♪

沢山作るのは大変だけど、私にとってはとても幸せな時間なんです♡→ܫ←♡


妹が退院時に、病院のお世話になった方々へなにかプレゼントしたいとの事。

その時は、もっと豪華な物を作って!と言われました。

何がいいんでしょうか??? かなり悩みますσ(o・´ェ`・o)ン-…


昨日焼いた「キャラメルチップとホワイトチップロール」

あわてて写真を撮ったのでろくなものがなかったのですが・・・一応ね!

大量のパン作り!!_b0136708_11185020.jpg


上にはアイシングとあられ糖でおめかしです♡→ܫ←♡

大量のパン作り!!_b0136708_11191689.jpg


お家用には2つしかありませんでした。あとは病院へ♪♪

お友達へのお礼用のお菓子が足りないとの事で今作っている最中です。

この前はハート型のサブレを焼きましたが今日はハート型のマドレーヌです!

忘れなければ写真を撮って次回載せますね!!


今日も来てくださってありがとうございます!!

「出産おめでとう!!」のぽちっ♪お願いします(●)´`・)♡♥(・‘‘(●)

にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ

いつもありがとうございます☆
←menuへ