シナモンロール!レーズンもね♪

最近、雨が多いですね(o´_`o)ハァ・・・

早く梅雨明けしないかなぁ~なんて思いながらドンヨリした空を眺める毎日です。。

そして今日は私の大好きなシナモンロールを焼きました☆

以前、私の住んでいる県にも「シナボン」があったのですが

あっという間に閉店してしまい・・・(lll´Д`lll)  それ以来あの味を追い求めているのですが

やっぱりお家では・・・ダメですね。  シナボン食べたい。。


ではでは!今日も300gのお粉を使いました。

一つはシナモンシュガーのみ!もう一つはレーズン入り!の二種類を焼きました。

b0136708_1944616.jpg


本当はもっとた~~っぷりアイシングをしたいのですが

カロリーを考え控えめに・・・笑

b0136708_19451422.jpg


このトロ~ンとたれかけたアイシングが食欲をそそります!!

b0136708_19465847.jpg


レーズン入りの断面です。

あれあれ??あんまりレーズンがない??σ(o・´ェ`・o)ン-…


生地がフワンフワンで、口一杯にシナモンの香り!

満足♪満足♪♪ 

でも「シナボン」は一体どこへ行ってしまったのでしょうか??

首都圏にはあるのかなぁ~? ここは田舎だからだめかな(lll´Д`lll)

どなたか、「シナボン」の行方を知っている方、教えてくださーい!!


いつも来てくださってありがとうございます。

少しの方でも、このブログを読んでくださっているという事が本当に嬉しいです。

日々ランキングをドキドキしながら見守っています 笑

これからも応援宜しくお願いします。

にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ

どうもありがとうございます(●)´`・)☆(・‘‘(●)
[PR]
←menuへ