簡単!にんじんケーキ

今日もまたにんじんです☆ 笑

だけど今回はパンではなくケーキにしてみました♪

ケーキと言っても混ぜて焼くだけのとっても簡単なケーキ!!

パパッと作れるところが気に入っています♡→ܫ←♡

にんじんは皮を剥いてすりおろした物を使います。

丸々1本が入った栄養満点なケーキです!

b0136708_1532147.jpg


外はさっくり♪中はしっとりしていい感じに焼けました。

b0136708_153251100.jpg


焼き色が付いているのでにんじんの色は分かりづらいですね・・・。

b0136708_15333891.jpg


だけど中はとーってもきれいなオレンジ色☆☆

今日はおやつでいただきました♡→ܫ←♡

b0136708_15344470.jpg


このケーキと平行してフランスパンを焼きました。・・・が

案の定失敗(lll´Д`lll)  人生2回目のフランスパン。。

まだまだですね・・・。 覚悟が決まったら写真を載せます 笑


いつも来てくださってありがとうございます。

今日もぽちっとお願いします。

にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ


にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子(個人)へ

どうもありがとう♪
[PR]
←menuへ