人気ブログランキング | 話題のタグを見る

季節を満喫しています。~お外編~

皆様、こんばんは。
今日もブログをご覧いただきありがとうございます。
みたよーのしるしにぽちっと応援いただけると嬉しいです☆

10月も後半戦。
今日も楽しくlessonさせていただきました!(^^)!
一昨日の「ママのための月1sweets lesson」にもご参加くださった生徒さん。
連続lessonでお疲れ様でした♥
「楽しかった―!」と言っていただけて、とっても嬉しかったです☆
ありがとうございました!

11月lessonの日程もほぼ決定致しましたので、
ブログ最後に記載しております。
まだまだ募集中ですので、お気軽にお問い合わせくださいね^^

昨日は久々に旦那さんと一緒のお休みでした。
先週は身内の不幸などもあり、お休みはバタバタしておりましたので
昨日は久々にのんびりOFF。

とってもお天気がよかったので、ぶらり近所をお散歩。

季節を満喫しています。~お外編~_b0136708_17392409.jpg
久々にカメラを持ってのお散歩でしたが、レンズを変えるのを忘れてしまった、、、(T_T)
でもとりあえず撮影☆☆
コスモスがとーっても綺麗に咲いていました♪♪

季節を満喫しています。~お外編~_b0136708_17393124.jpg
空も綺麗!!
久々のお外で気持ちいい~~!(^^)!♥

普段お仕事もお休みも、家の中で作業する事が中心なので
インドアの私ですが
たまにこうして旦那さんがお外の世界に連れ出してくれるので
良い気晴らしにもなります♪笑

季節を満喫しています。~お外編~_b0136708_17394944.jpg
お弁当を作って持って行こうと思っていたけど、朝からすでにお疲れ気味だったので
結局手ぶらで来てしまったのですが、やっぱり後悔(T_T)
次回は絶対お弁当持参で行きます♪♪

ヒートテックを着ていた私ですが、この日は暑かった!!笑
疲れたし、暑いし荷物(カメラ)は重いしで、最後はヒーヒー言いながら
旦那さんに引っ張ってもらいながら歩いていました^^;
(既に老婆のようです・・・(ー_ー)!! 笑)

季節を満喫しています。~お外編~_b0136708_17393918.jpg
動物さんも。↑こちらはヤギさんたち。
みんな高いところが好きなのね^^

季節を満喫しています。~お外編~_b0136708_17394484.jpg
こちらの子はとっても眠そう。
いいお天気で気持ちがいいよね♪
確か可愛い名前の付いた女子でした♥!(^^)!

と、こんな感じでぶらぶらお散歩をして買い物をして
ちゃっちゃっと帰宅。
その後は別行動で、私はlessonの準備やら試作を。
旦那さんはのんびりテレビタイム。


今月も残すところlessonもあと数回。
最後まで気を抜かず、そして同時に11月lessonの準備も進めつつ
クリスマスの試作も順調です☆☆
今年も最後までダッシュで頑張りますので、皆様お付き合いのほど
宜しくお願い致します!(^^)!♥

さ、栄養ドリンクのも~~(-_-;)笑






by sheipann | 2018-10-26 18:39 | お出かけ
←menuへ