人気ブログランキング | 話題のタグを見る

レアチーズタルト(新月バージョン)

皆様、こんばんは。
今日もブログをご覧いただきありがとうございます!
ぽちっと応援いただけると嬉しいですm(__)m

本日は早朝から「きな粉のわらびもちロール」を復習してくださった生徒さんから
写真と共にご連絡いただきました^^
朝からとってもいい気分♪♪
lesson後、早々に復習してくださりありがとうございます!(^^)!♥

そして本日も楽しくlesson♪
色々お話しながらあっという間の時間でした!
とても素敵なお土産を下さったHさん、お気遣いいただきありがとうございます♥

レアチーズタルト(新月バージョン)_b0136708_20103437.jpg
先日「新月イベント」で作らせていただいたケーキ。
かちんこちんの冷凍状態で撮影です^^;

タルトを土台にして上にはレアチーズケーキをのせました。
中にはフランボワーズのジュレ入り。
レアチーズの上にはうっすらとフランボワーズのジュレをかける予定が
結構しっかりとかかってしまった・・・。
でもその方がフランボワーズのお味はしっかり出るからいいかな^^

新月をイメージしたチョコプレートも飾って☆☆
喜んでいただけたようでホッとしました^^


さて明日はパン焼きdayなので、冷蔵庫に仕込んだパン生地が一杯♪♪
我が家に冷蔵庫は2台ありますが、そのほとんどがパン・お菓子の材料で占領されていて
実は食品があまりない・・・(@_@;)笑

特にこれからの時期は更に冷蔵庫が一杯になるので、困っています^^;
業務用冷蔵庫が欲しいところです・・・。









lesson可能な過去menuはこちらです^^









レッスン・メニューについてはHPをご覧ください^^
お気軽にお問合せくださいね^^







いつも応援、本当にありがとうございます!!!
1日1クリック、下記のバナーをぽちポチッとお願い致しますm(__)m
皆様の応援を励みに頑張って更新します!


にほんブログ村 料理ブログ パン教室へ
にほんブログ村

にほんブログ村 料理ブログ 自宅パン教室へ






←menuへ