人気ブログランキング | 話題のタグを見る

バター不使用ミニマフィン

皆様、こんばんは。
今日もブログをご覧いただきありがとうございます。
ぽちっと応援いただけると嬉しいです。

今日はお友達との時間。
笑って・楽しんで・ちょっと落ち込んで、
何より充実した1日でした!(^^)!

誰といても、何をしていてもパンとお菓子から離れられない私。
それが、良いのか悪いのかは分かりませんが・・・
何事も楽しんでいきたい!(^^)!


バター不使用ミニマフィン_b0136708_19352223.jpg
こちらはボツになったバター不使用のマフィン。
「これは自分が求めているものではない・・・」と一口目。
「・・・」二口目。

こんなことを繰り返しながらlesson レシピを作っています^^
こちらがいつlesson menuに登場するかな^^;
私も楽しみだ!







レッスン・メニューについてはHPをご覧ください^^
お気軽にお問合せくださいね^^







いつも応援、本当にありがとうございます!!!
1日1クリック、下記のバナーをぽちポチッとお願い致しますm(__)m
皆様の応援を励みに頑張って更新します!


にほんブログ村 料理ブログ パン教室へ
にほんブログ村


にほんブログ村 料理ブログ 自宅パン教室へ
にほんブログ村



←menuへ