人気ブログランキング | 話題のタグを見る

3月lessonかわいい作品が出来上がっています。

皆様、こんばんは。
今日もブログをご覧いただきありがとうございます!
みたよーのしるしにぽちっとクリックいただけると嬉しいです☆

今日は午後から久しぶりに雨が上がりました!
相変わらず寒いですが、明日はどうかな^^;

本日も楽しくパン・お菓子lesson♪
生徒さんのご紹介で初めましての方もいらしてくださり
とても楽しんでくださったようでホッとしました^^

今月は作業も多く大変なlessonだったと思いますが、
ご参加くださった皆様、ありがとうございました!

今月も相変わらずなかなかlesson写真が撮れていませんが^^;
一部ご紹介★

3月lessonかわいい作品が出来上がっています。_b0136708_19200374.jpg
「タルトレット・オ・シトロン」はみなさまとーーっても素敵に出来上がっています!
デコレーションのコツなどもお話させていただいています^^
おしゃれなタルトレット・オ・シトロンが毎回出来上がり
私もとっても嬉しいです!(^^)!

3月lessonかわいい作品が出来上がっています。_b0136708_19201239.jpg
皆さんガスバーナーを使うときが一番緊張しているでしょうか?!
ドキドキしながらささっと焼き色をつけて♪♪

3月lessonかわいい作品が出来上がっています。_b0136708_19201722.jpg
「肉球甘酒bread」も大好評!
もっちり独特の食感に「おいしいー!」のお声が絶えません^^♥

「甘酒を入れる理由がよくわかりました!」と甘酒を準備するのがめんどいなぁ・・という
生徒さんも食べて納得!笑
甘酒嫌いの生徒さんも「全然甘酒っぽさがなく美味しい!」と喜んでくださいました^^

甘酒を入れてもあまり風味には影響が出ない為
中のフィリングをお好みのものに変えて、お家ではアレンジして楽しんでくださいね^^

3月lessonかわいい作品が出来上がっています。_b0136708_19202223.jpg
皆さんバランスの良いかわいい肉球にしてくださっています^^
意外とかわいい形にするのが難しい!?
なのでポイントをいくつかお話させていただいています♪

3月lessonも残りわずか。
今月のlesson menuも受講いただいた生徒さんのお気に入りの一つに
仲間入りさせていただけたら嬉しいです!(^^)!

いつもご参加くださる生徒さん、本当にありがとうございます!








レッスン・メニューについてはHPをご覧ください^^
お気軽にお問合せくださいね^^







いつも応援、本当にありがとうございます!!!
1日1クリック、下記のバナーをぽちポチッとお願い致しますm(__)m
皆様の応援を励みに頑張って更新します!


にほんブログ村 料理ブログ パン教室へ
にほんブログ村


にほんブログ村 料理ブログ 自宅パン教室へ
にほんブログ村



←menuへ